ベルサイユのばら カール&ボリュームマスカラ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

株式会社バンダイ様より
ベルサイユのばら プリンセスアントワネット
カール&ボリュームマスカラ
をお試しさせていただきました!



以前こちらのシリーズのアイライナーもお試しさせていただいたのですがとてもよかったので
今回も期待できます(*´ω`*)

こちらのマスカラは涙・水・汗に強いスーパーウォータープルーフになっています。

気になった特徴としては、
国産パール由来の美容成分が入っており、まつげをケアしてくれるそうです。
メイクしながらケアなんて素敵です!


パッケージはシックなバーガンディー。
大人な雰囲気。

さっそくお試ししてみました。

まずはビューラーで丁寧にカールし、マスカラをオン。
このブラシ、すごく使いやすい!!

適度なカーブと適度なマスカラ液の含み具合が最高です。
1度で全体にきれいに塗ることかできます。
私の少なくて細くて短いまつげも一度塗りでこんな感じ。



しっかりとビューラーをしてもマスカラによってはカールが落ちてきてしまうこともしばしばあるのですが、
このマスカラはそんなこともなし。
しっかりカールをキープしています。

そして数時間たっても目の下が黒くなったりってことはありませんでした。

これはリピート買いしちゃいそう。

株式会社バンダイ様、ありがとうございました!