見せられる脇に!白ワキ姫 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

最近バタバタしていてすっかり更新していませんでした(´д`|||)
マイリトルボックスやブルームボックスも写真だけ撮って放置のまま・・・
いつかまとめてアップしたいと思っています。

さて、ひさびさにモニター参加させていただきました。
今回お試しさせていただいたのは、
株式会社リベルタ様の白ワキ姫です。


夏は半袖やノースリーブを着るので脇が気になりますよね。
私も妊娠・出産でホルモンバランスが変化したせいか、昔より脇がくすんでいて(>_<)
すごく気になります!!

この白ワキ姫は
①汚れを吸着
②古い角質をピーリング
③ホワイトコーティングで白肌を演出
④ヒアルロン酸でしっとり保湿
と、これひとつで4つの効果があるそうです!




ワキ専用のピーリング剤は初めて使うので、
少しドキドキ(笑)

容器はチューブ状。
チューブ自体がやわらかいのでとても出しやすいです。





中身は真っ白いクリーム。
少し固めかな?
昔使ったことのある、固まるタイプの鼻パックにテクスチャーにそっくりです。

早速お試し。
薄く伸ばしてもかなり真っ白で、
固めのテクスチャーなのでたれたりは一切なし。
ただ、服につくと取れにくそうなので脱いで使った方が良さそうです。
そのまま10秒待ち、
その後指でくるくると円を描くようにマッサージします。
すぐにポロポロと消ゴムのカスみたいになってきました。
かなりポロポロ落ちてくるのでお風呂場などでやる方がいいかも。
全体をマッサージしたら、ポロポロを払い落とし終了。
ホワイトコーティング効果なのか、
黒ずみも目立たずいつもよりワントーン明るくなりました(≧∇≦)
しかもすごく簡単。
この夏大活躍してくれそうです!

株式会社リベルタ様、ありがとうございました!