ヤマノ肌 琥珀オールインワンジェル | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

どろんこ美容で有名なヤマノ肌のオールインワンジェルを購入しました!


ヤマノ肌
琥珀パワーエキスオールインワンジェル

オールインワンジェルなので、
これ一本で化粧水~化粧下地までの7ステップが完了します。



中身が減っても空気が入らないタイプのプッシュ式ボトルなので衛生的にも安心。


ストッパーもついているので小さいお子さんがいる場合は捨てずにとっておいた方がいいかも。

中に浮かんでる丸い粒々が琥珀カプセル。
プッシュのたびにカプセルが出てくるわけではないので、
出てきたときはちょっとだけテンション上がります(笑)

1回の使用量は1プッシュ分。


今まで使ったことのあるオールインワンジェルの中では一番固いジェルです。
角がたちます。
顔にのせて伸ばしてみても伸びの感じが他のとはちょっと違う。
重い感じ。
だからといって使いづらい訳じゃなく、
1回分の量がわりとたっぷりあるので十分顔中に伸びます。
使用後の肌は超しっとり。
しっかりとお肌の水分を守ってくれてる感じです。
つけたては多少べたつきはありますが、
少し時間がたてばいい感じなもっちり肌になりました。
乾燥肌のかたにオススメかも。
私は混合肌なので夏場には少し重そうですが、
まだまだ乾燥する今の時期にはちょうど良さそうです。