ロレアルパリ ラッシュセラム | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

エヌエルオー株式会社様より
ロレアルパリ ラッシュセラム
をお試しさせていただきました!




少ないうえに薄く短かいという残念な私のまつ毛(´д`|||)
アイメイクではマスカラを何重にも重ねてごまかしてきたのですが、
やはりこれだけ酷使していると加齢とともにどんどんまつ毛が弱くなってきてしまって・・・
最近はケアのためにまつ毛美容液はかかせなくなってきました(^_^;)
そんな中、大人気のロレアルパリのまつ毛美容液をお試しさせていただけることに。
こちらの美容液は使ったことがなく以前から気になっていたのでとっても嬉しいです(≧∇≦)



セラミドR・浸透性アミノ酸・グロウファクターセラムの3つの成分配合。




美容液自体は半透明でとろっとしています。
今まで使ったものはサラッとしていたのですが、こちらはのりみたいな濃度。
濃度が高い分まつ毛にしっかり絡んでくれそうです。

そしてビックリしたのがブラシ!


スポンジ?というかなんというか・・・
表現が難しいですが、よくあるブラシやコーム型とは違う、初めて見る形状です。

さっそくお試し。
ほどよい弾力のあるスポンジブラシの面で
しっかり美容液をまつ毛にからめてくれます。
しかもとろり液なので垂れて目の中に入る心配もなし。
思っていた以上にぬりやすい!
まつ毛のきわギリギリにもしっかりぬることができます。
下まつ毛にはブラシの先端で。
簡単にぬれるので毎日続けるのも苦にならなそうです。

まずは5日間使用してみました。
短期間なので長さや太さにはまだ変化はありませんが、
まつ毛にハリが出てきたように感じました。
ビューラーもマスカラののりも良いので、
まつ毛が元気になってきたのかも。
短期間でも効果ありなので、
今後も使い続けてみたいと思っています。

エヌエルオー株式会社様、ありがとうございました!