マイリトルボックス3月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

3月のマイリトルボックス届きました



内容はこんな感じ。



雑貨はヘアブラシとメイクスポンジと風船。






私はスーパーロングのストレートヘアなので
一日に何度もブラッシングするのですが、
こんな可愛いヘアブラシなら楽しくブラッシングできそう(*´ω`*)
使い心地もよかったですよ。
メイクスポンジは形も色もポップで可愛い!
モチモチした感触のスポンジで色々な使い方ができそうです。
風船はエッフェル塔柄!

コスメ類はリキッドチーク&リップとウォータークレンジングとマキアージュの下地。






リキッドチーク&リップは青みピンクで
画像よりもう少し薄めのお色です。
チーク&リップに試してみましたが、
わりと薄付きで血色が良くなったようなメイクが楽しめました。
リキッドチークは初めて使ったのでなかなか難しかったけど仕上がりには大満足(*^_^*)
ウォータークレンジングも使用したことがないのですが、
お肌に優しそうなのでさっそく今晩試してみようかな。
マキアージュも好きなメーカーの1つなのでとても嬉しいです。

そして最後にポーチ。


今回も可愛い(≧∇≦)

今月もすぐに使えるものばかりでとても気に入りました(о´∀`о)
来月も楽しみ~。