ブルームボックス2月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

ブルームボックス2月分が届きました!

箱番号はF。
Twitterやインスタなどのぞいてみたんですが、
今回は現品が多かったみたいですね。
アナスイやラッシュ、使用したことのないピスタチオオイルを期待していたのですが
残念ながらどれも入っていませんでした(。>д<)
それでも今回はomnisensのハンドクリームやcocopalmのクレンジングジェルの二つが現品でしたし、
TOCCAのボディスクラブも十分試せる量ですし、
シャンプーやBBクリームは絶対使うので
なかなか良い内容だったと思います(*´ω`*)