ベルばらアイが作れるアイライナー | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

株式会社バンダイクレアボーテ様より
ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー
をお試しさせていただきました!



こちらのアイライナーは美容成分が15種類も配合されておりとってもお肌に優しそうです。
水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ。
フィルムタイプなのでにじみにくいのに
お湯で簡単にオフできます。
ベルばらパッケージが目を引きますよねw(゜o゜)w


筆先は細めなので繊細でキレイなラインがかけそうです。


パッケージ裏にはベルばらアイの作り方が載っていました(≧∇≦)

こんな目力憧れます☆


さっそく使用してみました。

筆は細いのにこしがあって目尻も書きやすい!
下まぶたのラインも細く自然に書けます。

この時期は花粉症で涙目なのですが、
涙に負けず、夕方でも書き立てのラインのようにきれいに残っていました。
さすがスーパーウォータープルーフ!
まだまだ花粉が続きそうなので
このアイライナーが毎日活躍してくれそうです(о´∀`о)


株式会社バンダイクレアボーテ様のモニターに参加中です。
レディオスカルリキッドアイライナー

レディオスカルリキッドアイライナーは
ブロネットさんでお試しすることができました。