歯の美白のスペシャルケア☆ティースホワイトパック | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

以前、モニターでお試しさせていただいた
スマイルコスメティックのホワイトニングペーストがとてもよかったので、
同じシリーズのこちらを購入してみました!



スマイルコスメティック  ティースホワイトパック
こちらは歯の蓄積くすみ(着色汚れ)に効果がある、
週に1度のスペシャルケアパックです。
お肌のパックのようにシートを歯に張り付けます。
パックすることによりイオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着し、歯のくすみを浮かせてくれるそう。
その後ブラッシングをして浮かせたくすみをスッキリOFF!




箱の中身は使い方の詳しい説明書と小分けになったパウチ×6。



パウチを開けると上下の歯の一回分が入っています。



上の歯の分の方が少し大きめです。

さっそく試してみます。
まずは歯についている水分をティッシュで拭き取ります。
裏側もしっかりと。
シートからパックをはがし、歯の表に強めに押し当てながら張り付けます。
残りの部分も裏側にしっかりと張り付けます。
切り込みや折り線が入っているのでとってもはりやすいです(*^_^*)
下の歯も同様に。
思っていたよりも簡単にしっかりはれました。




そしてそのまま3分間放置。
唾液がたまってきますが吐き出してもOKです。
私はティッシュですいとりました。
ほんのりミントっぽい爽やかな香り?味?がしますが全然嫌な感じではないです。

3分たったらパックをはがします。
パックについていたペーストが歯に少し残るので、
そのペーストで使用してブラッシングします。
裏側にけっこうペーストが残っていたので忘れずにしっかりとブラッシングしました。
その後口をすすぎ終了です。
時間もかからないし本当に簡単!
そして歯はビックリするほどツルツルです(≧∇≦)
1回では白さの変化はわかりませんでしたが、
通常の歯磨きとは違う効果は実感できました。
初めて使う場合は5日間連続で使い、その後は1週間に1回の使用が良いそうです。

そして今日5回目を終えたのですが・・・
結果、歯の色が1トーン明るくなったように感じます。
普段から歯のケアには気を使っていますが、それでもケアしきれない汚れがたまっているんだなと実感しました(^_^;)
特に冬は温かい紅茶を飲んだりで着色しちゃってるのかも。
また一週間後に残りのパックを使用して、白さを持続していかなきゃなぁ。
簡単にスペシャルケアができるのでとってもおすすめです!