ブルームボックス1月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

遅ればせながら、今月のブルームボックスを簡単に紹介したいと思います。


今月の内容はこんな感じ。






omnisens paris
テ・トニック マルチドライオイル





オイルは大好きなので今回一番嬉しかったお品。
量も25mlとたっぷり入っているので充分に試せそうです(*´ω`*)
香りがとても爽やかで男性でもOK。
ドライオイルというだけあってとてもさらっとしています。
オイルのベタつき感が苦手な方でも大丈夫そう。
全身に使用できるものなのでまず髪に使ってみましたが、
少量でもサラサラでまとまりがよくなりました。



MOR エンポリアムクラシックス
ハンドクリーム ライチーフラワー



とってもフルーティーな香りのハンドクリーム。
付け心地も好きな感じでした。
小さいのですぐなくなりそうなのが少し残念。
かさばらないし外出時の持ち運びようにしようかな。



イプサ プロテクターデイタイムシールド



先日のラグジュアリーボックスにも入っていた日焼け止め乳液。
前回のもまだ使用してないのですが、
紫外線が強くなる春頃から使ってみようと思ってます。



embryolisse モイスチャークリーム



これ、使ってみたかったんです(о´∀`о)
今使用しているものがなくなったら使う予定。
効果が楽しみ~。



BENESEED ビューティーシードドリンク



ちょっとお値段のはるドリンクは自分では購入しないので嬉しいです。
ただいつ飲むかが悩みどころ・・・
特別な日の前日に!って思っても、
主婦にはその特別な日がなかなかないんですよね(^_^;)


今回は現品がドリンクのみでしたが、
結構なお値段のするオイルがたっぷり入っていたし、
使わないものがなかったので満足です(о´∀`о)