メイベリン☆スーパーミネラルコンシーラーロングキープ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

メイベリン スーパーミネラルコンシーラーロングキープをお試しさせていただきました!



お色は01番です。



私は若い頃に部活ですごく日焼けしてしまったせいか、シミ・ソバカスが酷くて(。´Д⊂)
なのでコンシーラーは欠かせません。
いつもは固形のスティックタイプを使用しているのですが、
こちらのコンシーラーはリキッドが内蔵された筆タイプ。



焦げ茶色の部分をカチカチと回していくと
リキッドがじわっと出てきます。




無色の下地を塗った肌にさっそく試してみました(*´ω`*)

まずは下地のみ。
全体にシミだらけで本当に恥ずかしいです(。>д<)




スーパーミネラルコンシーラーをシミのある部分に適当に伸ばしていきます。




指先でポンポンと馴染ませます。
スポンジを使ってもキレイに出来そう。



薄づきなのにシミがかなり目立たなくなりました!

上からほぼ無色のパウダーを軽くつけて終了。



あれだけあったシミがほとんどわからなくなりました(≧∇≦)
簡単なのにすごくキレイです。
持ちもよくて、夕方でも崩れずしっかりカバーされてました。

今まで筆タイプは使ったことがなかったのですが、使いやすさにびっくりです。
もっと早く使ってればよかったなぁ。

今回の01番は明るめの色なので
ハイライトとして使うのにも良さそうです