ブルームボックス☆ラグジュアリーボックス | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

皆さんより少し遅ればせながら、
ラグジュアリーボックスが届きました!
なぜ遅れたのかというと、
購入時のクレジット決済にエラーが起きたようで購入し直しになっちゃいまして(。´Д⊂)
しかもその連絡が遅く、
通常なら届く日にメールが来て、その翌日に再購入申し込みでした。
そしてやっと今日、無事手元に届きました。



開けてみるとぎっしりつまってます(о´∀`о)
いつもならたっぷり入ってる梱包材(紙を細く切ったもの)もちょっとだけで、
本当に箱一杯にぎっしりです!



内容はこんな感じ。
普段なかなか手の出せない高級なメーカーばかりです。
1枚1700円もするSK-Ⅱのフェイスマスクも入っててビックリ!!
特別な日の前日に使おうと思います。
内容的には美容液の数が多めで、
香水が3種入っていたのもなにげに嬉しかったです!
通常のブルームボックスより少しお値段はしましたが、
パウチではなくミニボトルが多かったので購入してよかったな~。
美容液には当分困らなそうです(*^_^*)