マイリトルボックス1月 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

マイリトルボックスの1月分が届きました!



今回はこんな感じ。



雑貨は手帳とブレスレット。



手帳はしっかりした作りでちょっと大きめかな?
手帳というより日記帳っぽいかんじ。
ページごとに違うイラストが可愛いです。




ブレスレットは1つ以外はリボンみたいなタイプなので違う用途で使ってみようかな~。



お次はコスメです。



トリロジーのクリームとクレンジングバーム。
トリロジーは使用したことがないので使うのが楽しみ!



ロレアルのヘアオイル。
他の方のブログをみるとクナイプのボディクリームが多いみたいですが、私のはヘアオイルでした。
クナイプも欲しかったけど・・・
髪の痛みの酷い私にはこっちでよかったのかも(^_^;)
さっそく使ってみようと思ってます。



マイリトルビューティのリップバーム。
今回ちょっと残念だったのがこちら。
このリップバーム自体は香りも使用感もすごく良いんですが・・・
これってかなり前のマイリトルボックスに入ってきたものだと思うんです(。>д<)
他の方のブログをみてもみんなスティックタイプの物だし。
マイリトルボックスのサイトを見たら同じものが載ってたし。
私が頼み始める前の物なので持ってはいないですが・・・
なんだかショックでした(。´Д⊂)

最後にポーチ。

前回に引続きカラーが変わってました(о´∀`о)
水色可愛い!

今回はちょっとだけショックな内容でした。