newドライヤー | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

5年近く使っていたドライヤーの音がちょっと変?な気がしてきたので、
安全のために買い替えることにしました。

私の髪は胸下ロングで長いうえに
超!量が多く乾きにくい髪なので、
ドライヤーを選ぶ際は風量第一で選びます。
今まで使っていた物もお店で一番風量の大きいものを買いました。
そのドライヤーを使ってさえ乾かすのに15分以上。
なので旅行とかの時は絶対にマイドライヤー持参です。
普通のドライヤーで乾かしたら何分かかることか・・・(´д`|||)

今回はネットで口コミをリサーチした結果、
コイズミのモンスターにしました。

なんせ風量が2.0m3/分!
今のより多い!!(ちょっとだけ)


ファンが2つ付いてるのが特徴かな?
初めて見ました。

Amazonで買ったのですが、
カートに入れたもののなぜか中断してしまって、
翌日思い出して購入手続きしたら、
なんとちょうどタイムセール中でした(≧∇≦)
なんという良いタイミング!
1000円以上安くなったよ。

そんなこんなで届いたので使用してみましたが・・・
いい!
すごく良い!
大満足です(о´∀`о)
髪の多い方はぜひ使ってみてくださいませ☆