ホメオバウアイクリーム | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

30代なかばに差し掛かり、
お肌の色々なところが気になってきた今日この頃。
そんな中ちょうど良いタイミングで、
アイクリームをお試しさせてもらうことになりました(≧∇≦)
株式会社サンライズジャパン様の
ホメオバウアイクリームです!




私の目は奥二重なのですが、
普段から目を見開く癖があるからか夕方になると瞼が窪んでしまいます(。>д<)
それにクマも酷くて・・・
なんとなく目尻にもシワが出来てきたような・・・
普段からバッチリアイメイクをしていて肌を酷使しているので
こうなるのも当たり前ですよね(涙)

ホメオバウアイクリームは

☆肌機能を正常化するEGF(上皮細胞再生因子)とFGF(繊維芽細胞再生因子)、
☆驚異的な保水力を持つシアル酸をローヤルゼリーの200倍も含有しているツバメ巣エキス、
☆クマシミシワの改善や血行促進のビタミンK・A・C・E、
☆たるんだ肌を持ち上げるマイクロコラーゲン・マイクロエラスチン

が配合されています。
初めて聞いた成分もありますが、今の私にとって必要な成分ばかり!
これはかなり期待できそうです!




ほんのり黄色みがかったとても滑らかなクリームです。
微かに柑橘系の香り。
一回分はお米1粒分とかいてありました。
この量で本当に足りるのか少し心配でしたが、
塗ってみるととっても伸びがよくスルスル馴染みます。
ほどよくしっとりしていい感じです(*´ω`*)

そして一週間使い続けた結果・・・
夕方の瞼の窪み具合がかなり改善されました!
目元もワントーン明るくなったような。
シワはまだ気になるほどないのですが、
アイシャドウのノリがよくなったので気づかないほどの細かいシワが改善されたのだと思います。
これはすごい!
アイクリームってなんとなく40代位からかな~なんて思っていたのですが、
そんな勘違いしてないで早く使ってればよかった(´д`|||)
まだまだたっぷり残っているので
使い続けて変化を楽しみたいと思っています。