韓国料理で健康生活 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。



    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 20代 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40代 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




そういえば前に書いたんですけど




この続き書くの忘れてました!





ご心配のコメントも頂いていたのですが

結果報告忘れるという실수無気力




近所の病院で再検査受けた結果


数値に問題なく正常な範囲とのこと。




前回の検診の結果に対しても


この程度の数値なら気にする程でもない


と先生からも言われたので


とりあえず一安心❤️




でも油断はできないので


あの日以来


J君も色々と気にするようになって


食事や飲み物にも気を遣ってるみたいにっこり










あれ以来、人工甘味料が入ってる


飲み物も飲んでるとこも見なくなった!



その代わり、100%オレンジジュースに


チェンジしたらしい笑い泣き



結局は甘い飲み物がないと生きてけないらしい…




あと炭酸水のレモン味がお気に入りで


シュワシュワな刺激を求めて


日々飲んでます笑















あとはやっぱり食生活の改善が必要と思い


こんな本買ってみました!






本屋さんでたまたま見つけて

レシピがどれもおいしそうで

お手軽に作れそうな物も多かったので

思わずお買い上げしちゃいました!





早速作ってみました!


奥)  宮中トッポギ

手前)  コングクス



それっぽいお味に仕上がってましたよだれ





コングクスは汁自体に味ついてるので


チュルチュル〜って食べれちゃいます!




キムチと食べるとうまうま飛び出すハート



体に優しい味がしました




今週はこの後も連続して韓国料理作ったのに


ほぼ写真撮り忘れた昇天




昨日はキムチ教室行ってきました!



またそれも書きます!