フライングで夏休み旅行してきました!④ | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。



    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 20代 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40代 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年






やっと完結まで来ました拍手

長くてすみません💦




でもここまで来たから

最後まで書かせてくださいウインク






クルーズを終えて


ホテルに戻ってきてチェックイン!



この時点で15:00。



でも朝が早かったので


すごく時間が長く感じて


中華街〜山下公園〜みなとみらいまで


歩いたからか


私もJ君も疲れて部屋に入るなりバタン魂が抜ける






写真撮り忘れた!!ってことで

J君がベッドにダイブする寸前で

ストップ、ストップー物申す




で、なんとか撮った室内の写真。


これだけしか撮ってなかった泣





ゴロゴロしながら


そのまま爆睡して起きたら17:00!





夕飯も何も決めてなくて


週末だったしどこも予約できず…




とりあえず出かけようってことで


まだ明るいけど


まずは


ザ・タワー横浜北仲の無料展望台に🚶


オークウッドスイーツ横浜のビルの46階

そこが無料展望台です!




そこからの眺望がこれ!



すごく綺麗にみなとみらいを


一望できるのですが…




やっぱ明るい笑い泣き



明る過ぎてなんか微妙に違う気が…真顔



でも無料で入館できる魅力に加えて


ここは穴場?らしくって


全然人がいませんでした!



なので、タイミングが合えば


この景色や夜景を


ひとりじめできちゃうかも飛び出すハート


今度は夜景か、日が沈む時間も素敵かも!






そのままランドマークタワーまで行って


地下1階の『もつ鍋 おおやま』に。



J君がもつ鍋が好きで


以前、福岡で研修受けてた時に


食べに行ってたみたいよだれ



私もホルモンとか好きなので


ここにしよう!って即決。




でも、予約は取れなかったので


ちょっと待ちました。


私たち2人とも

待つのが苦手な人種なので

あんまり待つことしないけど

この日はどうしてももつ鍋のお腹でした笑い泣き



だから頑張って待ちました!笑



コースで頼んだので


色々なお料理出てきました拍手





奥に明太子

大きいやつが2本もどどーんってある。


手前は『酢もつ』というらしい。


酸っぱくて歯応えあって

さっぱり食べられちゃう!


けど、ホルモン系苦手な人にはちょっとキツイかも。

やっぱちょっと獣臭いと思うww




次は馬刺し!!


これ何気に初めてだったけど


全然臭みなしでおいしかった飛び出すハート




で、メインのもつ鍋!


ニラもいっぱいで

もつもゴロゴロ〜!!


私もつ鍋の中のキャベツが好きなんですよにっこり

甘くてとろとろで。



飲み放つけたので


J君は7杯くらい生ビール飲んで

それでも抑えてたほうらしいww


食べ終わって


出てきたら外は待つ人で行列できてました!





帰りはランドマークタワー内で


前に来た時に気になったけど食べなかった


おいしそうなピザとケーキ買って


ビールも追加購入して


ホテルまで歩きました🚶🚶‍♀️









雨混じりだったけど

ライトアップされると綺麗でした!



いつか横浜に住みたいねって


これが私たちの夢というか目標?笑




J君には韓国に戻って


韓国に住むっていう選択肢は


今のところ全然ないみたい真顔



私は日本でも海外でも

住んだことない場所

いろんな場所見たいし

大変なこともあるだろうけど

行ってみたいですけどね!







髪の毛伸び放題でウザいって言って

私のヘアバンドしてる爆笑



ご機嫌に喋りだおすJ君


飲むと性格変わりますww




楽しい旅行でした!


これで끝!!



あっ。2日目は全然写真撮ってませんでした滝汗