まさかの結果に驚き…!! | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年



未遂に終わった私のお土産うなぎパイ


今日J君の部屋に行ったら消えてた真顔




どこに隠したんや!?


もしや…

全部J君が食べたんじゃ…


そこの中にあるよ


なんか思ってること見透かされてるw




えっ…あ、クローゼットの中にいた


私のうなぎパイちゃん笑











明日は朝からJ君の病院に付き添いです



J君が受けた4月の健康診断の結果


要精密検査出ちゃいました…



肝臓の数値が基準値より


だいぶ高めでした驚き




普段から結構お酒飲むので


心配はしてたけど


まさか引っかかるとは…




でも実はそれだけじゃなかったんですよおいで



お酒飲む量減らしたほうがいいね


なんて話してたら


それじゃないかも!


とかって言い出して


他に何があるんや?って思ったら


まさかの衝撃事実が…



モンスターかも!


エナジードリンクのモンスターが


怪しいんじゃないかって言い出した凝視




あっ。

ちなみに私はレッドブル派です。


誰得でもない、しょーもない情報笑い泣き



毎日1本とか2本飲んでた


あれ飲まなきゃ仕事できないんだもん



いやいや。それ思い込みなw


なくても人間頑張れるって!





ツッコミどころはそこではなくって


毎日1〜2本て…


飲み過ぎやろ!!ゲロー



しかもその生活をどのくらい続けてたのか


もうどんだけ肝臓に負担かけてたんだろ


って想像するだけで怖いチーン









肝臓は「沈黙の臓器」っていうらしく


症状があらわれるまで


静かに進行して


何か異変を感じた時には


かなり悪化してるなんてことがあるそう…




私は腎臓でJ君は肝臓


なんかふたり揃って

似たような内臓系ってことに

どこまで仲良しなんだよ!っていうねw








とにかく明日はちゃんと検査してもらって

結果によっては

色々考えていかなければならないな…


今はモンスター断ちして

2週間くらい経ってるので

それは続けていきつつ

食生活とかも見直さないといけないな!