初のグランピング② | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




飛んじゃったけど続きです飛び出すハート








十国峠から車で5分くらい離れたとこに


グランピング施設があります!







クネクネ坂道を登って


大きな霊園の入り口の手前


ここ!?っていう狭い道があって


最初そのまま霊園に突っ込みそうになって


J君からストップ🫷


叫ばれました凝視


あっ…熱海旅行のデジャブw

覚えてる方いるかな?

あの時も運転中にJ君から

ストップ!!って叫ばれて

ビビっちゃってそっから喧嘩勃発っていう。



それ思い出しちゃいました笑い泣き








今回は喧嘩にはならなかったけど


私が運転してると


チョイチョイなんか言ってくるの。



ナビをちゃんと設定してから出発して!

とか

ちゃんと前見てっ!

とか…いやいや。見てるし!!


見てなきゃ逆に危ないわ真顔



お腹いたい…

トイレ行きたい


急に険しい顔して言い出すから

これマヂなやつじゃん?!

って焦る焦る💦



なんか引っこんだ!笑

もうだいじょぶだ!!


ってさっきまで激ヤバだったのに?

私ムダに焦ったわ滝汗



ってなことが到着するまで続くww





別に嫌じゃないけど


運転してる私の身になってみ?


って思ってる真顔




でも今は言わない。



いつかJ君の助手席に乗った時


私が色々言ってやるんだニヒヒ

嫌なヤツですw








なんか話だいぶ脱線したけど…





ここが私たちが泊まったコテージ!

2階はスカイデッキになってて

夜は星が見えるって🌟





部屋から続くデッキ


ここで夜はバーベキューします!






자!! 들어가자~ ㅋㅋㅋ





想像以上に綺麗で

おしゃれなお部屋でした拍手



扉を開けた瞬間に

焚き火🔥の灰の匂いがしたけど

慣れるとそれも心地いい気がしますニコニコ








スカイデッキはかなり広めポーン


下に置いてあったイスを持ってきて

夜に星を見る準備!!


したんですが…

夜寒過ぎて見に行きませんでした笑い泣き



一回見に行ったけど


凍えて秒で部屋に戻りましたw







夕飯は16:30〜


スタッフの方が順番に全棟に届けてくれます!






前菜もお重箱に入っていて

開けたらこんな感じですごく綺麗!




カニと冬野菜のお鍋は

ダッチオーブンで無水調理!



水がないけどこれほんと大丈夫?


J君がずっと心配してましたw



大丈夫ですニヤニヤ



おいしく出来上がりました!





1時間くらいはデッキで焚き火🔥しながら

頑張って夕飯作ったんですけど

食べる前に寒過ぎて退散!笑




〆の雑炊までついてました!

カニの身をほぐして入れて

美味しいカニ雑炊の完成🦀






カニの身をほぐしてくれたの


ほぼJ君でしたニヤニヤ


こういうのなぜか韓国人うまいんだよな〜

※個人的な感想ですけどw


チキンとかほぐすのも上手だし

私めちゃ下手くそなので

全部お任せです笑






こちらは部屋でぬくぬくしながら


おいしくいただきました!