約束のプレゼント | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年







ここでJ君が言ってくれた


私の欲しいもの


約束通り週末に


一緒に買いに行きました看板持ち





サプライズしてあげたいけど

ネットで頼むとか

1人で買いに行くのは

今はまだ無理で…ごめんね



J君から言われて


私はサプライズがただ苦手なだけだと


思ってたので理由を聞いて


全然いいよって伝えました。




アヤには色々貰ったし

してあげるのがいいと思う!


言い方よ笑い泣き

可愛い過ぎるw





ふたりで行ったんですが


お店に入ったら


私が欲しいって言ってたものが見当たらない。








同じシリーズで


大きさ違いの物はあって


価格がそっちの方がお高くて…



J君が冗談でですが


わたしが見た値段と違う!笑


あれじゃなきゃ買わないよニヤリ


もう一度言いますが冗談です。









こんな冗談言いながら


自分でクスクス笑ってるのが


J君の通常運転なので気にせず


お目当ての物をスタッフさんに


お願いして出して頂き


無事にお買い上げ笑










ありがとう飛び出すハート



気づいたんですが…




これだけ撮って


肝心の中身を撮り忘れてる真顔