いつまで一緒にいられるかな? | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




昨日は


特定検診であってるのかな?


それを受けるために


半休もらって行ってきました看板持ち






ほぼ毎年受けてるけど


胃のバリウムあれしんどいゲロー




発泡剤もらって飲んで


ゲップこらえるのが


まずしんどくて無理です…笑


いつも頑張って耐えるんですけど

気づくと3回くらい出てます滝汗




とりあえず耐えたあとに


あの台の上で


クルクル回転したりして


もうアトラクション並み笑い泣き



遠心力ハンパなくて

落ちる落ちるー!

ってなってると


大丈夫ですよ〜

落ちないから大丈夫だからね〜


って優しいおじさまの声が聞こえてくるんですよおいで



あれどこかで見ながら


遠隔で操作してくれてるんだろうけど


どこから見てるんだろ?笑




気になるけど


最中はそんな余裕もなく


ひとしきり台の上で何回転かして終了真顔




私の胃よ…綺麗だといいな。





そのあとはバリウムを


全部出さなきゃいけないので


もらった下剤を1錠だけ飲みました。





が、全然出る気がしない滝汗









夜は会社の上司と取引先の方と


会食だっていうのに


この状態で行って


急にお腹キュルキュルしだしたら


私絶対無理なやつじゃんチーン





パンパンのままのお腹で


行ってきました…お寿司🍣






今が旬のホタルイカ!

おいしかった〜





海老が苦手なので

いつも海老抜きでお願いします。


最近やっと

おいしい海老なら食べれそうな気がしてますニヤニヤ



今度チャレンジしてみよっかな〜






上司と取引先の方も一緒となると


やっぱり緊張して


正直味はわからなかったけどw


おいしかったです!






帰ってきてもお腹は変わらず


食べた分だけ成長してましたチーン











下剤は2錠もらってたから


最後の1錠を飲みました…




んなら速攻でキュルキュルしだして


私のお腹って空気読めるの?笑



会食の時はなんともだったのに


家に帰って来て飲んだら


即効果ありって何なの?笑




とりあえず無事にバリウム


出し切りました拍手




年々、体の変化を感じるけど


その度に検査って大事だと思います。



思わぬ病気が隠れてることもあるので…





うちは代々、


血管系の病気になりやすいので


気をつけなきゃって思ってるんですが


脂っこいものとか大好きだから


食べちゃうんですよね〜

ラーメンとか絶対背脂マシマシにしちゃう…

それが絶対ダメなやつ笑い泣き




J君は家系的に


高血圧だから気をつけなきゃって


言いつつ最近は


お酒の量も増えてるんだよな…





健康に気をつけて

長く一緒にいられるようにしよう


っていつも言ってくれるJ君だけど


この言葉を聞くと


勝手に少し切なくなります真顔



普通に考えたら私の方が年齢的に

先に死んじゃうんだよね…


長くっていつまで一緒にいられるんだろう


あと何年かな〜



ってほんと漠然にですが


考えちゃって


ひとりで寂しい気持ちになります。

勝手にですけどね笑い泣き





でもとりあえずは


ストレス溜めずに


楽しく生活することが一番なのかな?





みなさんも寒暖差激しくて

身体大変だと思いますが

健康に気をつけてくださいね飛び出すハート