急に食べたくなったので作った오텡 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年







昨日は急に食べたくなった


오뎅(おでん)を作りました指差し





어묵(オムク)を湯通しして


余分な油と臭みをとって…





私はいつもこの어묵を使います!

理由は…特にないです笑い泣き


トッポギ作る時もこれ入れてます





食べやすく三角の大きさに切って


串にぐりぐり刺して


気分はシジャンのアジュンマニヤニヤ





今回は멸치(いりこダシダ)が


賞味期限切れしてたので滝汗


ラックの奥底に眠ってたのを引っ張り出したら

去年の7月で終わってた…笑笑








軽く化石となっていた멸치は諦めて


おでんの素なら間違いない!


ってことで


水におでんの素を投入〜


そこにニンニクチューブを


ぶちゅぶちゅっとひと絞り!









見た目はいい感じ笑



お味はもっといい感じ

ここめっちゃ押したい!ニヤニヤニヤニヤ






本当におでんの素の


力のおかげでございますよ拍手


あれさえあれば何とかなっちゃう!

って思っていますww



멸치があれば完璧だったけど…


っぽくなったからいいっしょOK




진간장(ジンカンジャン)に


コチュカルを投入したやつも作って

韓国の屋台に置いてあるやつ!


そこに熱々の오뎅を


ちゃっぷんと付けたら


お口の中は韓国でした酔っ払い









あの어묵味がしみしみで


めっちゃおいしかったんですけど


色々夕飯の準備してやっと座れる〜



よっしゃ!食べるぞー!!


ってお鍋見たら


ほぼJ君に食べられてたゲッソリ




早く食べないアヤが悪い〜ㅋㅋㅋ


ってビール片手に言われ


真顔真顔真顔


私ずっと作ってたんですけど?


カチンときたけど


おいしいご飯を前にして


イライラするのは損損!




仲良くおいしくいただきました笑




어묵ほぼ食べられたので


かわりに大根しみしみ


食べまくりました←やけ食いww