イベントにあまり関心のない彼 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




2月・3月は


何かと忙しい月になりそう




まず2月はJ君の誕生日拍手


続いて3月は私の誕生日拍手




あっ…

バレンタインにホワイトデーもあるww



まぁそういうイベントも


J君は基本どっちでもいいタイプで


私もそれに影響受けて


そこまで熱が…入らない笑い泣き









けど、やっぱり


みなさんのブログで


その日を楽しみに準備してるのとか


読んだりすると


っしゃ!私もやろう!!


って気持ちになるんですよね飛び出すハート











とりあえずは


バレンタインから考えて


次にJ君の誕生日プレゼント…




何にしようか?





うーーーん



真顔真顔真顔





以前に書いたんですけど



その時はトートバッグが欲しいって

J君が言ってたので

色々探したけどビビっとくるのなくて…



そこから完全に誕プレ思考がストップ!






全然浮かばん


ネタ切れです、完全に笑い泣き


付き合ってまだ1年なのにネタ切れってww

この先どうしようかな〜





って考えてたのが


昨日までの私なんです指差し




が、しかし


今朝にちょっとありまして


めでたく


プレゼント決定です!!









それについては

また後で書きますね飛び出すハート