私の全てをさらけ出せる相手 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年







この前J君と一緒にいた時


突然気持ちがザワザワしだして


どうしようもなくなったんですチーン




このザワザワ不安な感じは


いきなりやってくる!



怖い映像見た後とか


大きい音で音楽聴いた時とか…

最近모범택시の見過ぎだなもやもや








どうやらこれがHSPらしい…

って気づいたのはまだ数年前のこと!!




なんだ、こういうことだったのかってわかると

安心できますよね!








 私のHSP気質とは



私は小さい頃から


大きな音、揺れ、光に敏感で


特に地震が起きた後は


その揺れが大きくても小さくても


どうしようもなく不安で怖くて


押しつぶされそうで


居ても立っても居られなくなります。




揺れにミシミシという音…

あれ、恐怖でしかないww

怖すぎる…



家が壊れる〜!


どうしよっ!どうしよっ!!


って思って怖くなるので


家中にある重そうなものを


断捨離しだすっていう強行にでます真顔





迷惑でしかない笑い泣き











大きな音も怖くて


花火、スピーカーの音、太鼓の音など


心臓にドンと響くような音がダメ。

花火綺麗だけど

私の中のスイッチ入っちゃったら

見てるのもしんどい滝汗


早く帰りたい病になりますww




ライブも好きでよく行ったけど

実は苦手!!


音めっちゃ響くし

人もめちゃ多いし軽くパニック滝汗滝汗


楽しいはずが全然楽しめないww






光は、今は大丈夫ですが


小さい頃は電気が怖くて


家中走り回ってました!笑


電気がこわい、電気がこわいって

言いながら行ったり来たりしてました滝汗










今でも色濃く残ってるのは


地震の揺れ、大きな音に敏感だということ。



あと、人の話し声にも敏感だから


街中も人混みも色んな人の声が


耳に一気に入ってきて


気になる気になる…笑い泣き

なるべくイヤホンして

シャットオフ!してます





これからもずっとこの気質とは

お付き合いしていく必要があります。


前は不安をどうにか押し込めて

気にせず生きていくようにしてたけど

最近はそれをやめました。


口に出して不安を吐き出して見たら

理解してくれる人には

その不安を受け止めてもらえると知りました。


そしたら少し気持ちが軽くなりました。




人の気持ちとか


相手がどんなふうに思ってるのか


そういうのをすごく気にしてしまうので


必要以上に気を遣ってしまって


精神的に疲れちゃうこともあったり…




こんな私の気質を

親友も理解してくれているので

彼女と一緒にいる時は

ありのまま気楽に構えられるようになりました!








で、最初に戻りますがパー




急に怖い怖いってなる私に


J君は呆れることもなく


引くこともない。




ただ笑わせてくれますニヤニヤ



この前なんて

いきなり私の手を取って踊り出したりしてww


そんなんされたら無条件に笑っちゃうわ〜




もうすぐ41になる女が


怖い怖いって抱きついてきたら


まぁ普通に引かれるんやろなって


勝手に思ってたんだけど…



正反対過ぎて逆に戸惑う滝汗





私のありのままをさらけ出しても


全力で受け止めてくれるJ君には


本当に感謝です飛び出すハート