朝が弱過ぎて困る | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年







朝ほんとに起きれない私…




布団から出たくないし


なんなら出勤ギリまで寝てたい!


今日も朝、J君からの電話で起きたしww






けど、それに甘えてもいられないので


とりあえず頑張って起きてます魂が抜ける












朝ごはんもいらんし


メイクだってしたくない…




それより睡眠欲!!


やばい…笑




それでもメイクはしなきゃだし


朝ごはんだって食べなきゃ


脳みそ全然稼働してくんない無気力






そんな私の最近の味方がこれ下差し






アノブのミスト


朝の寝ぐせ直しに活躍中!



これだけで時短ニヤニヤ




ミストはすごくいい香りで

花の香り?←とにかくいい匂い


きつくないから


このミスト使った後に


オイルつけても邪魔にならない。




でも、この前J君ちで使ったら


うぇっ!なにこれ?!

なんのにおい??


ってめちゃ嫌な顔された笑い泣き



いやいやいやいや…

いい匂いだから








なんかJ君て


匂いに敏感らしくて


家中にディフューザーとか置いてある真顔



私も匂いフェチなので


気持ちはわかるけど


あんまり色々な匂いが混ざるとゲロー




私はレモングラスとか

さっぱりした香りが好きです!




でも彼なりのこだわりだから


そっとしておこう…