햄버거 먹으러 갔다면…!! | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年




この間の週末は


なんかダラダラしちゃって


お昼くらいまで


ウダウダ寝ちゃいましたニヤニヤ





こんなんで休みが終わっちゃうのは惜しい!



週末は寒いって予報では出てたけど


意外と暖かかったので


出かけよう!ってなりました。




とりあえずお腹も空いたしねよだれ




なんか食べようって


前から気になってた


ハンバーガー屋さんに行くことに…







この外観、見る人が見れば

あっ!!ってなる人いるかも指差し





私は行くまで全然知らなかったんですが…笑


※画像お借りしました。


キスマイのsweet melodyっていう曲の

MV撮影が行われたお店だったんですね!


日本のアイドルは全然わからず

韓国も最近新しいグループ増えて

全然わからず笑い泣き





同じ場所でパシャリ…



J君を隠し撮りしたら

見事に微妙なポージングになりましたww




日曜の13時過ぎに行ったけど


お店結構混んでて…



席が空いたら


呼んでくれるってことだったので


併設してる隣の雑貨屋さん?


バイクショップみたいなとこを


ぷらぷら見学に〜














バイク全然わからんけど

めちゃかっこいい!


迫力あるし、お店自体の雰囲気も

アメリカンな感じでお洒落だった飛び出すハート



で、待ってたら電話きまして


さっそく隣のダイナーへ!







私はカリフォルニアバーガーに

アボガドを追加で!!



普通サイズのバーガーも


綺麗に食べれない私なので


大きくなったら余計に無理!笑笑



J君はナイフとフォークで


半分に綺麗に切って食べてました笑い泣き




私は切ったとこから

ボロボロと見事に崩壊滝汗




お味は肉をすごい感じて


ボリュームあって美味しかったです!


貧そな食レポよ…文才なさ過ぎww






余談ですが…


韓国語の中で


햄버거 って単語好きで笑




ハンバーガーじゃなくて


ヘムボゴってのがなんか可愛い〜


響きっていうか発音っていうのかな?

これがなんとも可愛いの目がハート





みなさんも好きな韓国語って


あったりしますか??



あったら教えてほしいです!


最近、韓国語を話す機会も減って

こういう話をすることも無くなったので

ちょっと話せたら嬉しいです看板持ち