酔っ払った夜に聞いたこと | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





酔っ払うとよく喋る人。


本音を語っちゃう人。



お酒がない時は


無口でなーんにも喋んない。




怒ってるのか?って思うくらい。笑


なんか顔まで怖い気がする…



ってのが、J君なんですねニヤニヤ






最近は、前より飲む機会が増えて


本音を聞くチャーンス!!


とばかりに、私は掘り下げます真顔








ここ最近の収穫は


 私の性格について



その日の議題は…


付き合ってもうすぐ1年経つけど

気になるところがあるかないか?

これ一番気になるやつ〜笑





酔っ払うと饒舌になるので

本当にJ君なのか?って思うくらい。


もしかして誰か憑依してる?笑笑

そんなレベル。



アヤは私に言うの我慢してる時あるじゃん?

もっと言っていいよ〜



韓国の女の子だったら

嫌だと思ったら

めちゃ怒ってくるし。



あれめんどくさい ㅋㅋㅋ


でもアヤは私がなんか言っても

「オッケー、わかった」とか

「じゃ、そうしよう」って

さっぱりしてるから

そういうとこがすごくいい〜






確かに私って性格が


ちょっと男っぽいとこあるので


なんか言われても


あんまり深く考えません!

いいのか、悪いのかww




深く考えても、出る答えはどうせ同じ。


だったら考えるよりも


相手が言ったようにやってみる!



それで違ったら


また元に立ち返って考えればいい。






本当は『考えて、動く』ほうが


選択としては失敗しないらしい。


なんかの本で読んだんだけど

だから私って、失敗が多いのか?笑い泣き





でも結果、自分で決めたことなら


失敗したとしても納得できます。




とにかく私の良くも悪くも


きっさり、さっぱり


っていう性格が


彼には合うみたいです。





あんまりしつこく聞かれたり


大きい声で怒ったりされるのは


もう韓国でいっぱいされたから


嫌だそうです笑い泣き



私は韓国ドラマでしか見たことないんで

実際どうかは知らんけどww


でも韓国人の女友達が言ってたのは

思ったことはちゃんと

その場で言って解消する!


隠したり、我慢したりしない!

ってことでした。



それが結果的に、男からすると

きつく感じるんでしょうかね?




でも思ったこと


その時にちゃんと伝える方が


あとから言うよりしこりも残らないし


私はいいと思います看板持ち




自分もモヤモヤした気持ちを


抱えたままいなくてもいいので


その方が楽なんじゃないかなって。



とは言いつつも、やっぱり

自分の気持ちを言葉にして伝えるのって

なかなか難しいですよね。


ムカっとすること、モヤってすることあっても

相手に言って喧嘩っぽくなるのも嫌だし

黙っとこうって思っちゃうこと

普通にあります。



ここのバランスって


すごく難しいですねもやもや