1年記念だというのに… | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。





    

言語交換アプリを通して出会った

日本在住13歳下韓国人くんとの日々を綴っています


ねずみJ君 27歳 
釜山男子なので無口だが態度で示すタイプ
日本で働いてます 日本語ペラペラ


コアラ aya 40歳 
なぜか韓国男子にしか魅力を感じない女子ww
日本在住 韓国語歴10年





結論から言うと


J君が完全に1年記念を忘れて


お祝いをしようと言ってた今週末に


まんまと予定を入れてくれました真顔





それも会社の人達との飲み会…


断れないやつじゃん真顔






私たち来週末ちかくが


ちょうど1年記念日だったので


一緒にお祝いしよう!って


前からずっと話してた…はず笑い泣き




来週土曜は飲み会になりそう〜


えっ…来週って1年記念しようって

言ってたよね?


えっ!全然忘れてた!!笑



おいおいおいおいっ!!!


忘れてたじゃねーよ真顔



って思いながら


なんか私、笑けてきちゃって。笑






だって、あんまりにも


悪気もなく本当に普通に忘れてて。


その潔さに呆気に取られちゃって


結果、忘れてたことなんて


どうでも良くなっちゃって笑い泣き



まぁ…結構前から言ってたんですけどね





それでもやっぱり一言は


チクリと刺してやりたいのでニヤニヤ




1年記念忘れてたのは

ちょっと悲しかったけどね


って伝えたら、やっと


ごめんね…


って返ってきました。




そう言っても日曜は


一緒に過ごせそうなのでいいんですが笑





その後ちょっとJ君と話してたら


実はあんまり


記念日・クリスマスとかに


こだわりがないんだとか。



私だけ1人で騒いでた感じ?滝汗

めっちゃ恥ずかしいやん…



気になって聞いてみたけど


それは全然気にならないらしい。



ただ、自分はそこにこだわりがないから


記念日じゃなくても


普通の日でもしたい時に


できる時にすればいいんじゃない?


っていう考えの人らしい。

毎日が記念日的な?違うか?笑



私もその考えには


共感できる部分もあります。




特別な日を


一緒に過ごしたい気持ちはあっても


遠距離だったり


仕事が忙しかったり


色々な事情があって


その日を共にできないことってあると思う。



だから今回のこと


私はあまり気にはしていませんにっこり



でもクリスマスの雰囲気は

ワクワクして好きだから

私はJ君に関係なく

クリスマスの準備はします!!



でも色々な考え方があって当然だし


お互いこうやって


違う考えの部分も


理解して歩み寄ること大事だと思う。