ヌナ目線で: 누나 처럼 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。



軍人くん

バイトを始めたいらしい


 요즘 돈벌려고 알바 구하는데 
         잘 안 구해지네
最近稼ぎたいと思って探してるけどなかなかないね


兵役終わって

大学復学するとかしないとか

そんなこと言ってる時から

ずーっとバイト探してる気がする笑い泣き



 원하는 알바가 있다면 좋을텐데…
                          어떤 걸 하고 싶어??
探してるアルバイトあればいいけど…
どんなのが希望なの??


結局やりたいバイトって

特にないらしく。



영화관…?
映画館…?


なぜに疑問形??ニヤニヤ



私の個人的な意見だけど

あんまり韓国の大学生って

アルバイトしてるイメージがない


さてさてこんな調子で
いつアルバイト決まるんだか?

そもそもやる気あるのかしら?ウインク



とにかくお金を貯めて

旅行に行きたいらしい…

어디에 가고 싶어? 일본?? ㅋㅋ
どこ行きたいの?日本??ww


1순위는 일본이지!! ㅋㅋㅋ
1番は日本でしょ!! www


こういうのって
会えるっていうていでいていいの?

いやいや。

そういうていで、
その時は会えるといいね
그 땐 볼 수 있다면 좋겠다
なんていうのも
ちょっと違う気がする

だって軍人くんにそんな気
1ミリもなかったら切ないし…チーン



그 땐 내가 맛있는 걸 사줄게 ㅎㅎ
その時は美味しいご飯おごるねww

あくまでもヌナ目線で。