もともとは… : 원래는… | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。


ブログのタイトルに

サブタイトルをつけました、はい。



もともとは

軍人くんとの日々に
クローズアップして書こう!!

と、思ってたわけではなく

なんか日々の色々な事とか
今までの韓国ナムジャとの
恋愛遍歴とか
また綴ってみよっかな…

っていう、簡単な気持ちから

リスタートしました。



だから

ここにこんなに軍人くんの

登場回数が増えるって

予想してなかったが故の

あのタイトルでした流れ星


気づいたら

軍人くんだらけで

こりゃ…タイトル間違ったな。



やや。

アラフォーはアラフォーだし真顔

恋愛の仕方なんてめっきり忘れてるし滝汗

あながち間違ってないやんニヤニヤ



って、結論に着地あしあと


あのサブタイトルに

落ち着きましたっていうお話。




眠れない…こんなオクタッパン住みたいぃ

やっぱり韓国の夜景を見ながら一杯…

ってお酒じゃなくてコーヒーで一杯ww




참이 안와아… 저런 옥탑방에 살고 싶은데에ㅔ
역시 한국 야경을 보면서 여기서 한장…
술 아니라 커피할까 한장 ㅎㅎ