めんどくさい: 귀찮아 | 年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

年下韓国人くんと日韓カップル♡第二章!日本で恋愛中

最近出逢った10歳年下韓国人君とお付き合いスタートしました♡
が、1ヶ月で向こうから強制終了!笑
その後すぐに出逢ったもっと歳下韓国人君と恋愛スタート…これは本物なのか。
とりあえず続けてみます。
日々のことも備忘録として書いています。




なんか…

ヌナ目線とやらに振り回されてる感。


このブログにも書いてるけど
ポートランドで出逢った
韓国人の彼から始まり
これまで何人かと付き合ったり
連絡を取り合ってみたり
韓国ナムジャと絡んできた。


が、

彼氏っていうくくりなら、こんな感じ。

友達っていうくくりなら、こんな感じ。


っていう
変なカテゴリー分けができ上がってしまった。

そうすれば傷つかないで済むという
自分なりの防護線を張っている。


今回は…
ヌナっていうくくりなら、こんな感じ。




そういう変な縛りのせいで

LINEの返事さえも

この立ち位置なら

私は何て返すのが正解?

っていう疑問に陥いるショボーン



上矢印

この立ち位置を見誤ると…

距離感を縮め過ぎるっていう結果になる。
あっ。あくまでもこれ私の経験上ってことですウインク



まぁ…そうなるに至るまでは

色々あって

韓国人ナムジャは基本優しいから

ちょっとこちらが

勘違いさせられちゃうなんてこともしばしば。


それで勘違いしちゃって
そういうていで話したら…


音信不通ゲッソリ



っていう切ない経験を何度かしたので

正直やっぱり怖い。

軍人くんからもそういう風にされる日が

いつか来るかもしれないという不安。


まぁ、こういう関係だし

そんなことあって然りと思ってるけど

想像すると寂しい…よね。


だから今は踏み込まず

ヌナ目線のままいるのが楽だ


のはずが、時々どうしようもなく

面倒に感じるんだ。

この立ち位置が…

煩わしい。