ちょっとお休み | とあるゲーム中毒者のゲーム日記

とあるゲーム中毒者のゲーム日記

洋ゲー中心、和ゲーもあるよ
プレイ日記、情報、Mod紹介など
たまに雑記やキャラクターグッズの話題など

前回更新から遅れて申し訳ないのですが、ちょいと忙しいので、プレイ日記は月曜か火曜に再開予定とします。
内容は討鬼伝2の続きです。
ストーリーだけ抜き出すと結構短いので、すぐに終わるかと。サブイベとか、攻略とか、装備の事とかも記事で語っておけばよかったですかね。

ゲーム自体は既にオンラインの任務までコンプ済みですが、バグでコンプリートのトロフィーが取れないようですね。
できれば次のゲームに移るまでにアプデで取得できるようになっているとありがたいのですが。
あとバグっぽい異常な火力のビルドが修正されれば・・・。

現在はセブンパイレーツ攻略中、あと夏セールでミクのColorful Toneを購入。
ミクの追加パックは両方買うと、髪型もカスタマイズできるようになるんですね。最初からセットで購入してても良かったかなって感じでとても楽しんでいます。

次のゲームはウェイストランド2、ノーマンズスカイあたりで悩んでいます。
ウェイストランド2はSteamで見た時から気になっていたんですが・・・。
テイルズは発売後、前回プレイヤーの不満が解消されていそうならやろうかなと。
時間が取れなさそうなら、次のプレイ日記はペルソナ5かなぁ?