米粉パンって簡単!って思ってくれる人がまた増えた | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、発酵料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


今日もいいお天気の神戸。

明日はもっと暑くなるみたい☀️

熱中症に気をつけてくださいね🎵


さてこんな暑い日はお家でゆっくり

オンラインレッスン


今日も簡単すぎるフォカッチャのオンライン

レッスン。

この2ヶ月で30人以上のかたが

受講してくれて

米粉パンのハードルが下がって

毎日焼いてます!って方が増えた💓


私は粉類を全部ジップロックにいれて

冷蔵庫に入れてあるのであとは水入れて

焼くだけなので40分もあれば焼けちゃう。

その間にご飯の準備できるしね


ってことで今日も米粉パンを

失敗なく気軽に焼けちゃう生徒さんが

増えました💓

嬉しいです☺️


今日は

いつもより小さめフォカッチャにして

プレーン

くるみ&チーズ

あおさ&桜エビ

コーン&ブラックペッパー

の4種







具を変えるだけでも全然違う味になるし

持ち寄りパーティーとかにもっていっても

喜ばれるし

子供も大好きだし

スポーツしてる子にもおすすめ


今まで失敗した生徒さん0の

超簡単米粉パン

オンラインレッスンしてるので

お気軽にご連絡ください

日程や時間もご相談の上決められます。

1時間もあればできちゃうので

ちょっとした空き時間

お子さんと一緒

パパと一緒にでも是非💓