揚げカレーパン美味しいけど | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、発酵お料理教室

ベジkitchen なかやあやこです


今日からまた米粉パンコースレッスン

スタート💓

1日目は

基本の米粉パン

米粉のベジ肉まん

ラタトゥイユ

ひじきのディップ






こんなふわふわな米粉パン

初めてですと喜んでもらえてよかった💓


この米粉パンコースを終了されたみなさん、

4回目までの受講途中の皆様も

本当にいろんなパンが作れるようになって

アレンジも楽しめるようになって

本当によかったです!

と言ってくださって

あー、やっぱりレッスンしててよかったー

嬉しいなぁー

って思ってます。


レッスンのあとは

オンラインサロン配信


今月は

米粉の焼きカレーパン



揚げカレーパン、美味しいよ!

でも揚げるの大変なのよねー

カロリーがなー

なみなさんにおすすめ


これもカレーだけじゃなく

卵サラダやポテトサラダなどを

包んだりしても美味しいよ💓


明日も米粉パンコース4回目レッスン

ベーコンエピとブール

アヒージョの素


どっちも簡単で好評なパン

私もベーコンエピはしょっちゅう作ります






このアヒージョの素も大好き

友達に作ってあげてもめちゃくちゃ喜ばれる

これさえあれば簡単に美味しいアヒージョが

できるよー




そしてレッスンのあとは

生徒さんの希望で

米粉のフォカッチャもプラスでレッスン



これ最近お気に入りのめちゃくちゃ簡単で

美味しいフォカッチャ💓


5月も単発レッスンするよー

5月6日 11時から

20日 14時から

23日 11時から


レッスンは1時間くらいです💓

米粉パン初心者さんも是非


レッスン代4000


簡単で美味しい米粉パン

一緒に作りましょー💓