その時々で作り分けられたら便利だね | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんにちは

グルテンフリーお料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


1月はありがたいことに

ほぼ毎日何かしらのレッスンが入ってます💞

毎日楽しい


今日はオンラインで

米粉のベーグルレッスン


ケトリングなしバージョンと



ケトリングありバージョン




味はどっちも美味しい!


ヘルシーでツルツルなのはケトリングありの方

簡単なのは無しの方


その時々で作り分けられたらいいよね🎵


わたしはもっぱらケトリングなしの

簡単バージョンを家で作ることが多いけど

たまにありのもいいね👍


今日ベーグルレッスンなのはわかっていたので

もちろんプルプル鶏ハムと

アボカドディップは朝のうちに仕込んでます💞


このベーグルでサンドイッチするのが

たまらなく好き😊


オンラインで作ったので

わたしも8個作って

たっぷりあるのでゆっくりたのしみます


米粉のパンは生地の感じの調整

焼く時のポイント

ちょっとしたコツを知ればとっても

簡単に美味しくできる!


本やネットをみてもうまくできない

バキバキに割れた米粉パンになっちゃう

美味しくない

そんな経験のある方は是非一度

レッスン受けてみてください


ふわっふわパンにきっと驚きます

そしてハマります