今週も充実。今日は米粉パンを求めて | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは
グルテンフリーマクロビお料理教室
ベジkitchen   のなかやあやこです

ブログが少し空いてしまいましたあせる

でもレッスンはもちろん毎日してますよ♪

月曜は東京からの生徒様の
インストラクターマンツーマン

火曜はマンツーマンレッスン
マンツーマンはリクエストメニューなので
担々麺
テンペのキンパ
米粉のフィナンシェや
チーズ風味のスティッククッキーなどなど








水曜もインストラクターマンツーマン


木曜から日曜までは
旦那さんが帰ってきてるのでおやすみ

でも木曜は来週からの沖縄旅行のために
しっかりとお肌ケア


すっぴんだから眉薄い・・笑笑

もちろん美肌は腸が命!!でも
一年中ウェイクボードなどで日差しや
水面の照り返しを浴びるので
しっかり外からもケアしないとあとあと
シミになりますよー

今日は旦那さんとウェイクボードドキドキ
旦那さんの変顔ひどいー笑笑



そのあとはラブラブ

あべのハルカスのパンフェスへ🥐

お目当は


ここの米粉パン

もう一つ米粉パンのお店出店してたけど
グルテン添加
米粉パンの意味なし!なので買わず

ソルソルさんの
一番人気米粉パン


フランスパン



くるみパンを購入



私のより美味しいかなぁ
食べるのが楽しみ♪

これもお仕事💓
いろんなパンをみたり食べたりして
研究してもっともっと美味しい米粉パンや
グルテンフリースイーツや
ベジのお料理をみんなにお伝えできるよう
日々勉強です



26日までやってるみたいですよ♪