うちのインストラクターさんがやってるインストラクターコースって? | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

この質問ものすごーく多いです笑

インストラクターコースを修了して
教室開講した生徒様のなかには
インストラクターコースを設定しているかたも
います

このコースがうちのインストラクターコースと
同じなのか

私の教室のレシピも入っているのか


答えはノーです💓

インストラクターさんがやってる
インストラクターコースは
各自のオリジナルのもの

私のレシピは一切入っておりませんし、
私のレシピをアレンジしたものも
使ってないとのことです。

ですので
肉やお魚、卵、乳製品をつかい
グルテンフリーだけにこだわった
インストラクターコースをしている
生徒様もいますし

ほかの協会の講師として
インストラクターコースをしている
生徒様もいます


私の教室のインストラクターコースは
ここだけのオリジナルです💓

まだこのインストラクターコースを
任せる講座は出来上がってないので
任せられるかたはいませんが、

私が数年後ここを離れるときまでには
インストラクターのさらに上のコースを
つくり、いまのインストラクターコースを
任せようと思っています

このコースは
お申込み制ではなく
こちらからお声をかけさせていただこうと
思っています

現在の活動状況
スキル
お人柄
色々な面を考慮して、この先生たちなら!!!
とおもう先生たちにお任せします

ただ、こちらの講座も
それなりの金額がかかりますので
それを受講するかは、インストラクターさんに
お任せしますけどねニコニコ