インストラクターさんの努力 | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは
神戸のグルテンフリーマクロビお料理教室
ベジkitchenのなかやあやこです

今や私の教室で一番人気の
インストラクターレッスン

インストラクターコースを受けると
私のレシピを自由に使って、レッスンをしたり人に教えることができる

習ってないレシピもいつでももらえる

今後のレッスンがインストラクター割引で
受けられる

などなどたくさんの特典があるわけですが

インストラクターさんたちが
開講してから人気の教室になるわけは…


それだけ努力しているからです❗
資格をとったらおしまいの協会とはちがい
フォローもしますが
一番大切なのはやっぱり本人のやる気

やる気のある先生、人気の先生は
努力もすごいですよ‼️

最近インストラクターコースを終了した
鹿児島の先生 藤井ゆかり先生

すでに少しずつレッスンの準備も
始めていますし、
米粉ぱんの試験に早く合格したいと
毎日毎日焼いています






米粉ぱんの試験に合格し、生徒様に満足してもらえるレッスンをするにはそれだけの
努力が必要です。

合格してからも、常に完璧の状態で
焼けるように日々焼いてなければ忘れます❗

遠くの生徒様も郵送で送ってくるほど
熱心に焼かれている先生もいるんです❗

現在合格して
すでにレッスンしているのは



聖子先生はライン@の配信もほんとに
こまめで尊敬します❤


3月に単発でレッスンが決まった
古川直子先生

うちのインストラクターとして
しっかり活躍してくれています❤️

これからもがんばりたい先生たちを
どんどん応援してフォローします❗