毎日スイーツ食べてるのになんで太らないの? | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんにちはラブラブ
神戸の身体に優しいマクロビお料理教室
ベジkitchenのなかやあやこです

毎日試作してますよね?
毎日スイーツ食べてるんですか?
太らない体質なんですね

これよく言われます(笑)

はい、毎日のように試作してます❤
そして毎日スイーツ食べてます❤

太らない体質
ではないです!!!!!!!

むしろ油断したらすぐ太る体質ですあせる

なんで太らないか?

食べて美しくなる腸を汚さない
ビューティースイーツだから!
っていうのが一番なのですが


多分お料理教室の先生は
普段そんなにお腹いっぱい食べないと
思います

なぜか?

それは‥。
お腹いっぱいだと
お料理したくなくなるから(笑)


お昼におなかいーっぱい食べると
夕飯つくるのも億劫になりませんか?


お腹がすいたなーって時の方が
アイディアが浮かぶんですラブラブ
お腹がいっぱいだと食べ物のことを
考えるのも嫌(笑)

そして試作したらすぐにたべたい私は
お腹が満たされててつくっても
食べたいと思わないので
お腹がすいてるときに試作するのが
ほとんどラブラブ

だからといって我慢してるわけじゃないんですよね~
変なものを身体にいれたくない
身体をよごすようなものをわざわざ
食べたくないと思う

食が整ってくると
ランチにがっつり肉とか食べたいとは
思わなくなってきます

ランチは生徒様と一緒に
レッスンしたものをいただくことが
ほとんどですが、
オフのときや一人のときも
お野菜たっぷりの簡単ランチを
つくって軽くいただくことが
多いですラブラブ

そのほうが身体もこころも
満たされるからラブラブ
そして思う存分試作して
美味しいスイーツも毎日食べる酔っ払い

もちろん今日みたいに
本格フレンチのレッスンにいって
昼からワインとフレンチをいただいたり










友達と外食して昼から飲んだり(笑)
飲んでばっかり‥。







それでも、ここ何年も体重や体型が変わらず、風邪もひかず元気で、お肌のトラブルもないのは
我慢せずにたべたいものを食べる
食べたいものが身体に優しいものに
変わってくるからだと思いますラブラブ

たまに、食べ過ぎても
ストンと元に戻る身体を維持できる
ようにするのは
30歳をこえたらもう何も意識せず
食べていたら無理ですよラブラブ

ちょっとした意識で
人の身体は変わりますアップ
いつまでも元気でいたいなら
いつまでも綺麗でいたいなら
大切な人を守りたいなら

今のうちに少しだけ
身体の声を聞いて負担をかけない
食事を意識してみてくださいね❤

身体に優しい食事は
美味しくないと思っているあなたビックリマーク

一度レッスンを体験してみてくださいラブラブ
きっと新しい発見があると思います


現在募集中のレッスン

12月7日 グルテンフリーレッスン 1名

12月26日 焼き菓子詰め合わせレッスン
                     あと1名

1月13日 グルテンフリー
                       スイーツレッスン      


お申し込みお問い合わせは
happiness.birthday0824@gmail.com