ラムレーズンとチョコとナッツの最強コンビ❤ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんはラブラブ
神戸の身体に優しいマクロビお料理教室
ベジkitchenのなかやあやこです


時間があればスイーツを作ってる私
最近はロースイーツの試作にはまってるのですが、ロースイーツは
カカオバターとか
アイリッシュモスとか
普通に手に入らない材料が多くてあせる

ということで、
簡単に手に入る材料で、
セミ ロースイーツにはまってます


焼かないし、ミキサーで撹拌するだけで
すぐにできちゃうラブラブ


レッスンでも好評の
ヨーグルトレアチーズ風味に
ラズベリーを混ぜ混んだ
マーブルケーキ




今日は
急に思い付いて絶対美味しい!!って
思ってつくってみた

ラムレーズンとチョコのケーキ







なんとなーく作ったのですが
口に入れた瞬間の
ラムレーズンの香りとあとからくる
濃厚なチョコ風味とナッツの歯応えが
絶妙酔っ払い


あー、クリスマスにやりたーい!!

これは!!
もうたまらなくわたし好みで大成功ラブラブ
ホールで食べれそうだけど
もったいないので、ゆっくり
楽しむことにしまーす

日持ちするので一週間以上
ゆっくり楽しめるのがいいところですね