簡単で美味しくて綺麗になれちゃうなんて最高 | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

簡単すぎてビックリです!
どれも美味しい❤


こんばんは
神戸の身体に優しい
マクロビお料理教室ベジkitchenの
なかやあやこです


今日はマクロビスイーツレッスン

桃が美味しくなってきたので
蝶々もものタルト

サクサクの私が一番好きなタルト台に
豆乳カスタードともものコンポートを
のせた桃好きにはたまらんスイーツデレデレ




そして、これまた夏にオススメの
スパイスやラムがきいた大人のスイーツ
パンデピス
これは最近のお気に入りで、ブラックコーヒーや紅茶とともに、うすーくスライスしてたべるケーキ。
生徒さんも、これははまりますラブ
いただきました(笑)





そしていつでも大人気のグラノーラ




とまらなくなる危険なスイーツ


そして、これも超オススメな
黒糖くるみシフォン





卵をいくつもつかったり、メレンゲつくったりする必要もないのでとっても簡単なのにフワフワ酔っ払い

このフワフワ~をみると、もうかわいくてかわいくてたまらんくなるのです

そして私が「かわいー、おいしそー❤」
と騒ぐので、みかねた生徒様が
「一緒にたべましょー」
って(笑)

本日も試食しましたが、美味しくて
顔がほころんじゃいました🎵

白砂糖やバターたっぷりのケーキは
身体に負担もかかり、イライラしたりはだが荒れたり、太るって罪悪感があったりするけど、マクロビビューティースイーツは安心ラブ

身体のなかから綺麗になれて、心まで癒されちゃう、それでいて美味しいなんて最高ですよね

ランチはベジカレーと、温野菜&くるみのバーニャカウダ




カレールーなんてなくたって簡単❤


どれも美味しいですキャハハ
と感動してくださった生徒様。
インストラクターコースをお申し込みに🎵

これからが楽しみです❤

募集中のレッスン

7月15日 飾り巻き寿司&米粉をスイーツ

7月22日 夏のマクロビお料理&スイーツ

9月スタートのインストラクターコース


7月のこどもお料理教室
西宮のこどもレストランは
24日11時なアレルギー対応のみ
あと一名入れます❤

お申し込みはFacebook、ライン、
または
happiness.birthday0824@gmail.com