サムネイル

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです!

 

 
早速ですが先日更新した下記の記事「年収1000万円以上!高収入男性と出会える神スポット7選」
の続きを書いていこうかなと思います!

①⇩

動画にて見たい方は下記からどうぞ!






ではでは、

  3つめのオススメ神スポットは街コン

「え!なぜに街コン?!」と思った方もいるかと思いますが、これは地方に住んでいる方向けのお話になります。

 


地方に住んでいる高収入男性の多くは、地方の大手企業工場勤務や会社経営者になるかなと思います。そして地方にお住まいの方は「友人にはバレたくない」との思いでマッチングアプリに登録していない方が“とても”多いです。

 



そこで出てくるのが街コンです!



 

大手企業勤務の方は会社の同僚と街コンに参加をするのはよく聞く話です。

 



地方出身の私も、元々街コンはよく利用していました。そして実際に高学歴エリートサラリーマンや経営者の方と出会えています。経営者の方に関しては、ふらっと1人で参加している方もいました。

 


友人で大手銀行に勤めているエリートサラリーマンがいるのですが、奥さんと出会った場所は転勤先の街コンだったと言っています。今は都内に住んでいますが、出会いは茨城だったといっていました!

 



また直接婚活サポートをしている地方にお住まいの婚活女性は大手企業に勤めている方と街コンで出会い、連絡先をゲットしました!と嬉しい報告を頂いております。

 


 

愛知県だとトヨタに勤務している男性限定の街コンとかもありますよね!


それでいうと地方の中でも愛知県は結構アツいなという印象です。

 

 

これらの結果から、地方で高収入男性狙いの婚活をしている方は正直アプリよりも街コンがいい説あるなと強く思います。

 


ただ、アプリと街コンの2つ使いが間違いないですね!



 

  4つめのオススメ神スポットは富裕層エリアにある英会話教室

「出た!!!習い事シリーズ!!」
「ゴルフを習えと一緒じゃないですか!」

 

と思った方も多いかと思います。

 


ですがこれは私の実体験ベースのオススメスポットなので申し訳ありませんが省けません!また私が直接アドバイスさせて頂いた方も英会話教室でハイスペ男性に出会っているのでまずは話を聞いてください!

 


私は都内のオフィス街にある大手の英会話教室に通っていた時、そこで出会ったハイスペ男性と連絡先を交換しデートをした経験があります。

 


直接通う英会話教室は基本的にグループレッスンがメインです。そのためほぼ毎週顔を合わせるメンバーが決まっています。そして毎週顔を合わせ、決められたトピックについて隣の人と会話をさせられます。

 



トピックは日によって違いますが、趣味だったり、休日の過ごし方、何の仕事をしているか、などデートで相手のことを知るときの質問のようなトピックが多いです。

 

 


その結果、よくお話しする相手と自然に仲良くなり、連絡先を交換。そして話を聞くとハイスペ男性だったという流れです。

 



その経験から英会話教室の運営スタップさんに話を聞くと「数は多くはないですがうちの英会話教室で出会って結婚したという生徒さんの話もたまに聞きます。それこそうちの講師と生徒さんが結婚した事例もありますよ」と言っていました。

 



たしかに英会話教室に通っている時点で男女問わず意識が高い人しかいませんから気が合うのも当然だなと話しを聞いて思いました。

 

 

 

私は出会い目的で英会話教室を利用していたわけではありませんが、結果的に異性と出会えました。

 


英会話教室に通っている男性は、

 

趣味が海外旅行で旅行に困らない英語力をつけたくて通っている方や、外資に転職するために通っている男性、それこそ夫の知り合いの20代の経営者さんは、出会い目的で英会話教室に通っていたと言っていました。

 



こう聞くと結構ありよりのありですよね!

 



そのため英語を学びたいな〜と少しでも思っている方は出会いも含め英会話教室を利用することはすごくおすすめです!

 



「ちなみにおすすめの英会話教室ってありますか?」

 



とよくSNSで聞かれるのでここで答えちゃいますね!英会話教室を利用するからには利用数No. 1の大手の英会話教室が絶対にいいです!

 


私は、大手の英会話教室と名前すら聞いたことがない英会話教室の2つ利用したことがありますが、ハイスペさんがいるのは大手英会話教室です。  

 



受講料をケチって変な英会話教室に通うくらいなら行かない方がいいかなレベルで生徒さんの質が違いました。

 


また英会話教室のエリアについても、通えるなら富裕層エリアにある英会話教室がいいです!なぜなら出会える層が一気に変わるからです!

 



ぜひ参考にしてくださいね!



明日は5つめ、6つめのオススメ神スポットを更新します!お楽しみに🙌🌟


 

この記事を書いた人

image
Aya
・玉の輿狙い一択の婚活歴9年
・婚活歴8年目に夫に出会い、2か月後に同棲、その1年後に結婚
・オンラインハイスぺ婚活塾運営
▶提供サービスの案内はLINEにて

 

 

 

✅メインの運営ブログ(月1万PV):低スぺちゃんが玉の輿

 

✅X 旧Twitter(フォロワー7500人):低スぺちゃんが玉の輿 

 

✅有料note(500記事売れてます):https://note.com/healthyfood/

 

✅YouTube(最近本格的にスタートしました):玉の輿婚したAyaの婚活戦略

 

✅Aya公式LINE:⬇️今だけ5大特典プレゼント中🎁⬇️