サムネイル

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです!

 

 
早速ですが昨日更新したこちらの記事「年収1000万円以上!高収入男性と出会える神スポット7選」
の続きを書いていこうかなと思います!


動画にて一気に見たい方はこちらからどうぞ↓🌟




  2つめのおすすめ神スポットは王道のマッチングアプリ




「いやいやいや、マッチングアプリはさすがにやっていますよ。それでもいい出会いがないんです(怒)」

 


と思った方も多いかと思います。



 

ですが事実として今はアプリ婚が当たり前の時代です。

 



実際に明治安田生命が2023年10月に実施した調査で1年以内に結婚した夫婦の4人に1人がマッチングアプリを利用していたというデータが出ています。

 


この数字は出会いのきっかけの王道「友人の紹介」に匹敵する数字です。そのくらいマッチングアプリの勢いはすごく実は去年倒産してしまった結婚相談所の件数が過去最多を更新してしまったレベルなんです。

 



また私が直接アドバイスをさせていただいた方の多くが、マッチングアプリで年収1000~3000万円の歳の差5歳未満の男性と出会い、交際、同棲、中には1年以内のスピード婚をした方もいらっしゃいます。

 

 

そのため「マッチングアプリでいい出会いがありません><」と思っている方の多くは、アプリに載せている写真や文章が、狙っている層に刺さっていないだけだと思います。

 



私自身、ハイスぺ男性狙いの方のマッチングアプリの添削した経験が何度もありますが、ちょっといじっただけで「ハイスぺ男性とマッチングするようになりました!」との嬉しいお声をたくさんいただいております。

 



つまり王道のマッチングアプリを上手に使いこなせればそれこそ月に10人、年収1000万円以上の男性と出会えます。



 

マッチングアプリの攻略記事はこちら→ハイスぺ、高収入男性とのマッチングを増やす方法

   



👩「アプリで出会えることはわかりました。じゃあ高収入男性狙いの場合、どのアプリを使えばいいんですか・・?」

 


と今思いましたよね?

 

 

はい、高収入男性狙いで婚活をしてきた私がオススメするマッチングアプリは東カレとペアーズです。

 



ハイスぺ婚の王道といえば東カレですよね。よくXで「ハイスぺ婚しました♡」と報告ツイートをしている方の大半が東カレで出会ったと言っています。

 



また私がサポートしている婚活女性の多くが東カレで高収入男性と出会っています。

 



そんな東カレは男女共に審査があるので審査を通過しないと利用できません。女性は見た目がよければ審査通過できます。男性は年収や学歴が高かったら審査通過できます。

 


実際に利用したことがある方はお分かりかと思いますが、年収証明提出済みの年収数千万の男性がゴロゴロいます。ちなみに夫の経営者仲間も東カレを使っている方が多いです。

 



実際に私が婚活サポートをしている34歳の婚活女性は年収証明提出済みの38歳年収1億円の男性ともデートをしていました。

 



アプリで年収億の方と出会えるとか本当SNSの時代だなぁって感じですよね!

 



高収入男性狙いの女性は意識が高く、見た目がいい女性がほとんどですので、東カレの審査は余裕で通るかと思います。そのためまだ東カレを使ったことがない方はぜひ利用してくださいね!

 

 


また、ペアーズもおすすめです。
ペアーズは日本で登録者数ナンバーワンの王道アプリのためここは外せません。実際にペアーズで出会い、ハイスぺ婚した方も本当に多いです。

  


イメージ的には東カレと比べるとエリサラさんが多く、真面目な人も多い印象のアプリです。

 


私、ハイスぺ婚について語る別チャンネルも運営しているのですが、共同運営しているハイスぺ婚した女性の御主人は、高学歴エリートサラリーマンです。

  


そして出会いはペアーズです。

 


また私自身、婚活をしていた時、ペアーズで医師や弁護士などのエリサラさんと出会えました。

 


そのため高収入男性狙いの婚活女性はこの2つのアプリを利用していれば間違いないです。

 


高収入男性と出会えるオススメ神スポットの続きはこちらの記事からどうぞ🪄




では最後まで読んでくださりありがとうございました!


少しでも参考になった🥰と思った方はいいね🫶をしていただけるととても嬉しいです!今後の励みになります✨

 

この記事を書いた人

image
Aya
・玉の輿狙い一択の婚活歴9年
・婚活歴8年目に夫に出会い、2か月後に同棲、その1年後に結婚
・オンラインハイスぺ婚活塾運営
▶提供サービスの案内はLINEにて

 

 

 

✅メインの運営ブログ(月1万PV):低スぺちゃんが玉の輿

 

✅X 旧Twitter(フォロワー7500人):低スぺちゃんが玉の輿 

 

✅有料note(500記事売れてます):https://note.com/healthyfood/

 

✅YouTube(最近本格的にスタートしました):玉の輿婚したAyaの婚活戦略

 

✅Aya公式LINE:⬇️今だけ5大特典プレゼント中🎁⬇️