はじめまして、Ayaです。

現在私は都内にある高級タワーマンションに夫と娘と猫ちゃんと住んでいる29歳の主婦です。

 

 

 

住んでいるマンションは窓から富士山が見える高級賃貸のラ・トゥールで、日々の私の生活費は光熱費や携帯代食費などは別で彼から毎月30万円もらい生活をしています。

 

 

 

彼とは毎月必ず旅行へ行っていたり、
コロナ前は毎年必ず海外旅行へ行ったり、

彼の仕事関係の人たちとゴルフをしたり、

友人と高級ホテルでランチや
アフタヌーンティーをしたり、

毎月必ずエステや
ゴルフレッスン、
ヨガへ通ったり、

 


 

好きな人と好きなことだけをして過ごしています。

 

 

 

18歳の時に『将来お金持ちと結婚する』
という目標を立て、

 

 

 

 

北海道のド田舎出身で
通信制高校卒の低学歴女。


 

 

過去にいじめられた経験から
内気な性格になり、常に人に
合わせて生きる性格。

 

 


初めて就職した会社での給料は
都内にも関わらず手取り16万円

 

 

 

という明らかな低スペックにも
関わらず、


 

あるきっかけで私自身が大きく
変わることができたため

 

 

27歳の時に目標の
玉の輿に乗れました。


 


 

そんな私の恋愛実績としては


  • 20歳~結婚するまでの間、経営者や事業家などの高収入男性のみと交際。
  • 交際相手の中にはオーナードクター、外交官、貿易会社社長、IT会社社長、ご両親が資産家の息子さん(実家の費用3億円。家の前にベンツ3台)月収億の投資家さん(独身で高級車7台持ちの世田谷住み)


 


最後に夫(30歳年収3000万円越え)と出会い結婚しました。


 


今ではこのように本当に色んなジャンルの高収入男性を虜にできるまでの女性になれ念願の玉の輿に乗ることが出来ましたが、

 

 

 

最初から全てが上手くいったわけではありません。

 

 

 

過去の私は、
小学生の頃にクラス全員から無視される、
給食が配られなくなる、
という謎ないじめがきっかけで、

内気な性格になり、人を信用できなくなり
引きこもりになり、勉強しなくなり
家族とも仲が悪くなり
非行に走り・・・・




といじめがきっかけで最悪な思春期を過ごしました。

 

 


 

いつまでもこんな生活をしてちゃダメだ・・・

 

 

 

と、数年間引きこもった時にふと思い
どうにかこの最悪な状況を変えたい、
私をこんな最悪な状況にさせた
人たちを見返したい、



では見返すためにはどうしたらいいのか?を真剣に常に考えた結果、

 

  


 

私自身がみんなが羨むくらい
めちゃめちゃ幸せになること
だと気付きました。

 

 

  

女の幸せ=結婚

 

 

 

 

・・・みんなが羨む結婚をしたい

 

 

 

18歳の時にそう思いました。

 

 

 

 

それからは高収入男性との結婚を
本気で『実現』するためには、
今のままだと確実に不可能な事に気づき
努力をし変わる決意しました。

 

  


 

高収入男性に好かれるため、
選ばれるためには、
どうしたらいいのか・・・

 

 

  


当時の私は何をしたら正解なのか
全くわからなかったため、
とにかくがむしゃらに自分なりに
良さそうと思うことをひたすら
実行しました。

 


 

 

恋愛系の本を100冊以上読み
ジムに入会しダイエットを開始
金額が高めの美容院に通い
ハイブランドの鞄や靴も購入
料理教室に通い
マナー講座を受講し
エステにも通い

整形もしました。

 

 

 

と、正直ここには書ききれないくらい高収入男性にモテるために色んなことを試してきました。

 

 

 

そして自分なりにしっかりと準備をした上で挑んだ"婚活パーティー"

 

 

 

一切想像をしていなかった
結果で終わりました。

 

 

 

良さそうだなと思う高収入男性
からは一切見向きもされず、
唯一会話が出来た高収入男性からは

なんか君無理してない?苦笑

 

 

 

と引かれて終わりました。

 

 

 

唯一連絡先を聞かれた男性からは
この後〇〇(ホテル街)に
行かない?と謎に簡単に
ヤレそうな女に見られました。

 

 


 

さらにその後・・・・

こんなに努力をしたんだから
どうにか高収入男性と付き合い!




ととにかく必死だった私を相手
してくれた高収入男性がいたのですが
その男性からは明らかな都合の良い女扱い
されました。

 


 

高収入男性の都合の良い女の特徴は下記から
『【知らないとやばい】高収入男性の都合のいい女の特徴』年収1000万円越えの高収入男性と真剣交際、結婚した受講生たちがやばい!年収1000万円以上の高収入男性と交際できた受講生の確率90%  ※2023年1…リンクameblo.jp



 

彼からの連絡はいつも当日。
誘われる時間帯は23~24時頃。
場所は私の家か、ラブホ。
やる事だけやって泊りはなく解散。

 

 

 


その前に交際した6歳上の男性には70万円もの大金を渡して疎遠。

 

 


 

こんなに傷つくくらいなら
もう玉の輿狙いの婚活なんて
やめようかな・・・・

 


 

と本気で諦めかけたときたまたま出会った一人の高収入男性と勤務先のママ(ホステスのアルバイトをしてました)のアドバイスで私は【激変】します。


 

 


それ以降の私は

  


 

弁護士さんと毎週フレンチレストランデートをしたり

・国内に3台しかないランボルギーニの助手席に乗りドライブデートをしたり
・フランス大使館のフランス人の外交官に結婚前提で告白されたり
・月収億の経営者件投資家さんとも真剣交際しました。

 


 

 凡人でも出会えるかも?!月収億の男性との出会い方は下記から





ここまでくると恋愛はイージーモードです。

 

 

『高収入男性から選ばれなきゃ』
『選ばれるためには何をしたら?』

 

 

そんな悩みからは解放され
むしろ私が選ぶ立場に変わりました。

 


 

最後に夫(当時30歳年収3000万円)と出会い結婚を決めました。

 



 

 


このブログは、
高収入男性との婚活で悩んでいる方や、
私のように結婚を本気で
諦めかけてしまっている方に、
私の経験から提供できる婚活成功の
秘訣の全てをお伝えしたくて
書き始めました。

 

 

▶私のブログの内容をより理解しやすくするために少しばかり私の過去の物語を共有させて頂きます。

 

 


ーーAyaの物語ーー

 


私は

小学校でいじめられた経験で変にグレてしまい勉強するのを辞めました。自分に全く自信がない、学歴、育ちがコンプレックスの人生を生きてきました。

 

 


小学4年生、1人を除いてクラス全員から無視される日々


幼いころの私はどちらかというと男っぽくて活発な子でした。(男兄弟にはさまれていたため)手を挙げて発言!とかも特に恥ずかしくなくクラスの中心のグループにいました。


 


忘れもしない小学4年生の頃。
クラスの子の一人が
急にいじめられるようになりました。

いじめと言っても、
悪口が書かれた手紙が毎日ロッカーに届く、
物がなくなるレベルです。

 


しかもその子が私の当時の親友。
私と喧嘩した直後からその手紙が
届くようになります。

 


真っ先にみんなが私を疑いました。
まあ、当然ですよね。

  


その子が親に相談し結構な大事になりました。



翌日その子の親が学校に相談し
犯人を見つけることになりました。




まずは先生がクラス全員一人一人呼びだし、
事情聴取をします。

 


私の番がきて、
私はそんな無駄ないじめ
をやっていないので
その旨を伝えます。

 


すると先生がもう行っていいよ
と私を開放してくれました。

 


ですが、その後私だけが
3回も先生に呼び出しされます。

 



先生から追加で『Ayaさん〇〇ちゃんと仲良かったのに今喧嘩状態だよね?クラス全員から話を伺うとAyaさんが怪しいといっている子が何人かいてね。詳しく聞いてもいい?』といった内容でした。


 


そんな3回も担任から呼ばれるような
状況って、クラスの子からしたら
明らか私が怪しいですよね?

 


クラスに戻るたび、
全員が私を犯人にように見てきます。

 


でも私はまじでやっていないので友達に
私と〇〇ちゃんが手紙が届く前にタイミング悪く喧嘩していたからその事でたくさん呼ばれちゃって・・・



と全く持って潔白なのに
いちいち説明して回りました。


 

ですがその努力は報われずその日から
犯人は私なんじゃないかという噂が回ります。




私が説明すれば説明するほどに怪しくなっていきます。



クラスの子から避けられたり、
嫌な目で見られ、
ついには給食の器を渡しても
給食を入れられない時もありました。

 


そんな中学校なんてもちろん
1ミリもいきたくなかったんですが、
唯一1人だけ私の事を避けず

 



私の事を信じてくれている友人がいたのでその子に助けられてなんとか学校に行っていました。(給食を私の代わりに取りに行って行ってくれたり励ましてくれたりしてくれました。)

 

 

そんな中ついに学校に行ったら朝から会議室に呼ばれました。

 

 

ビクビクしながら会議室にいくと、

担任の先生から



『あんたがやったんでしょ?あんたがロッカーに何かを入れているのを見た子がいるの』『他に仲間はいるの?』『まさか一人でやったの?』『ちゃんと話してくれるまで、ここから出れないから』

 

 

と一方的に話しかけられました。

 

 


私が何度も何度も


『やっていない、仲間なんていない』

と泣きながら訴えても
担任は顔色一つ変えず

『じゃあ一人やったんだ。』
『ちなにみに泣いても教室には戻れないから』

ともう私が犯人だと決めつけて私の話を一切聞いてくれません。

 

 

給食の時間になってももちろん給食を食べられず会議室にいるままです。

 

 


時々担任は授業があるので抜けて
その時は私一人でした。

 


当時真夏で、
会議室はクーラーがガンガンで
私の体は徐々に冷え切ってきます。


 

クーラーの止め方もわからず怖いからその場を一歩も動けない状況が続きます。

 

 


担任が戻ってきたと思ったら
で、本当の事言う気になった?
が第一声。

 


 

私は限界をむかえていました。
冷房ガンガンで冷え切った体、昼食抜き、
授業も受けさせてもらえない、
担任に事実を伝えても全く信じてくれない状況。



私はここから出たい一心で嘘をつきました。



やってはいないが、〇〇ちゃんが心配で時々○〇ちゃんのロッカーを開けて手紙が届いていないか確認した

 

 


今思うと警察の事情聴取ってこんな感じ
なんだろうなと思います。
そりゃあ冤罪があるわけだよ。

 

 

私が現状から逃げたいが一心で
発言した謎な一言のおかげで、
担任はすぐに解放してくれました。

 


そして、担任が

『クラス全員に現状を説明しないといけないから、Ayaが〇〇ちゃんのこと心配でロッカーを確認した話、伝えるね』

 



と言われ、一緒に教室に戻りました。


 

担任がホームルームでその話をした後、幼いなりに私は『全て終わった』と悟りました。

 



みんなが、私の方を見て

『絶対犯人だよね』『怪しい』
『確認ってなに(笑)』と話をしているのが聞こえ、

 

私は、荷物を持って全力疾走で家に帰りました。



 

両親に今日あった出来事を号泣しながら説明すると、両親はカンカンに怒って翌日校長に話をしに行きました。


 

その時の両親と校長との話し合いですが、私が途中で席を外されたためどんな内容だったか記憶が曖昧ですが、たしか


 

常識的に考えて小学4年の生徒を
会議室に朝~夕方まで閉じ込め、
授業を受けさせず、給食も無し。



そりゃあ、その状況から抜け出したくてやってもいない嘘もつきますよ、違いますか?

これって、監禁ですよね?

今回あった出来事教育員会に話しますね。


 

と、そんなようなことを言っていたはずです。

大人になってからあの状況を両親に聞いても『思い出したくないから聞かないで』と言われます。


 

ま、そりゃあそうですよね。
大事な娘を監禁した担任の話だもん。

 

両親がしっかり話をしてくれたおかげで、
結果その担任はいなくなりました。
いなくなる前に私以外のクラス全員に
あれは誤解だったと一応説明はしてくれた。

 



ですが決して犯人が見つかったわけではありません。

 


犯人がわからないまま、
その話をすることは禁止になり、
友人にも手紙が届かなくなりました。


 

その後クラスの子は私の事を避ける事はなくなりましたが、私の裏切られて傷ついた気持ちは一生消えません。


 

つい、前日まであんなに仲良く遊んでいた友達から翌日に全無視される、ゴミを見るような目で見られる、給食を配られない、いない者のような扱い。


 

さらに信じていた担任にさえも裏切られる。


 

それ以降、私の方から
クラスメイトのことを
避けるようになりました。



中学生~大人を信用できなくなりグレる


小学校での事件のせいで、教師の事は基本誰も信用できなくなります。

 

ですが中学に入り、
新しい友達が出来てそれなりに
学校に来る事が楽しくなります。

友人に誘われ部活に入り、
部活に夢中になっていました。  



もうあの事件の事をいちいち聞く人もいなく、それなりに充実に過ごしていましたが、相変わらず勉強はしていませんでした。


 

先生に呼び出しをされても、そもそも"先生"という立場の人が嫌いなので無視します。


 

中学2年生クラスにすごい転校生が来ました。


 

髪色が茶髪の両腕縦に根性焼きが何個も入っている、いわゆるヤンキーです。




その子は学校に来たり来なかったり、ととても自由で担任にもめちゃめちゃ反抗していたりしました。

 


先生嫌いの私にとって、その子がめちゃめちゃかっこよく見え、一瞬で憧れになりました。

 


私は金魚の糞のようにその子についていくようになり、学校を休んだり、悪い事だとわかっていても、その子と一緒にいるために手を震わせてビビりながらも煙草を吸ってみたり、友達の証と言われ根性焼きもしました。



 

今思うとその行動って死ぬほどダサいですよね(苦笑)勉強もせずにまじで何をやっているんだかって今なら思います。

 



ですが当時の私は過去に囚われていて、大人を信用できず『担任に迷惑がかかればいいや』という気持ちで色々行動していたんだと思います。

 



その子と仲良くなってからは徐々に学校、部活も行かなくなり、成績が悪いがために親に入れられた塾もサボるようになりました。

 



家にも帰らない日があったり、家に帰ったとしても母親と喧嘩をするようになりました。


 

埒が明かずに窓から飛び出して
逃走したこともあります。

 


そんな状況に嫌気をさした兄が

急にリビングに来て、

 

 

私の胸ぐらを掴み壁に寄せ

お前いい加減にしろよ、殺すぞ。

 

 

と怒鳴り、私の真横の壁を殴りました。

 


壁が凹んだとと同時に

家に居場所がなくなりました。


 


過に囚われていた私は、
私がこうなったのは
あの時のいじめのせい』と
自分には非が無いと決めつけ、
どんどん非行に走っていきます。


  


家に居場所がなくなったので、転々と友達の家に寝泊まりを繰り返したり、評判の悪い友達とつるむようになったり、タバコを吸ってみたり、警察を呼ばれたり、


 


どんどん自分がわからなくなっていきます。


 


昔は、楽しかった学校。
たくさんいた友達。
楽しかった部活動。

 


やりたくもないに繰り返している
家出、煙草、

 


時々家に帰ったらその都度
母親怒鳴られ
携帯を真っ二つに折られ
私はまた逃亡。

 



ついには
私って生きてる意味あるのかなと
自殺未遂をしました。

 



もちろん幼少期の頃のいじめがきっかけで
色々な状況が変わったのは事実です。


 

ですがその出来事で
こんなにも変わってしまった
弱い自分が大っ嫌いで、
人に合わせるしか能がない自分が嫌いで 



 

・・・・変わりたい。

 



本気でそう思いました。



行ける高校が一校しかない現実、さらに通信制に編入、学歴が終わっていく


このままの状態だったら最悪高校も行かない事もありえましたが、唯一私の味方でいてくれた父の支えがあり高校進学の道を選びました。


 

 

ほとんど勉強をしていなかったので、

下から数えて1番目の高校に進学。

 


その高校は偏差値40の願書を出せば
だれでも入れる高校です。

 


心機一転高校は頑張ろうという
気持ちで挑みましたが、
その挑戦も3ヶ月で終わり、
通信制の高校へ編入しました。


 

ここで私は一つ確信を見つけました。



それは、

『地元にいても変われない。』

ということです。



家には怖い兄と
仲が悪くなってしまった母がいて。



現状仲良くしている友人は中学生の頃一緒に非行をしていた友人で。

 

このままだと私が思い描くようには

変われないと気付きました。

 

その時仲良くしていた全ての友人と縁を切り
実家、地元から離れる事を決意しました。

 

引っ越し前に、
私がクラス全員から無視されるきっかけを
作った女がどんな生活を送っているか

友人から聞きました。

 

(大人になり当時のいじめの事を思い返して考えた結果、いじめのきっかけというか犯人だろう女が判明していました)

 

 

その女は地元で頭がいい高校ベスト3
に選ばれている高校に入学していて
沢山の友達にも囲まれ、
部活もしていて、さらに彼氏もいる
とのこと。

 

 

その女がきっかけで私は、
母、兄と仲が悪くなり、
不登校になり、
勉強をしなくなり、
高校も通信制になり、
友人関係も悪化して
地元にいれなくなったのに・・・

 

 

なに順風満帆な生活送ってんの?

と、正直めちゃめちゃムカつきました。


 

もしあの事件がなかったら、
正直彼女と同じレベルの
高校へ進学できたと思います。

 


自分で言うのもあれですが
勉強は出来る方だったから。



友達だって、たくさんいたはず。
モテたかは謎ですが高校生になれば
彼氏だってできたはず。



そのときわたしは

将来絶対にあいつよりも
良い生活を送ってやる

そう決意しました。

 

 

地元から離れ進学し人生が180度変わる

 

私の事を誰も知らない場所で人生を本気でやり直そうと、実家から車で2時間半離れた札幌の美容専門学校に入学することを決めました。

 

 

人生初の一人暮らし、友達
知り合いが一人もいない環境。

正直めちゃめちゃ不安でした。

ですが、地元の友人を見返すために、
彼女らより将来良い生活をするために、



つまり、

高収入男性と結婚』して
女の幸せを掴むために

 

 

心機一転頑張ろう!と
やる気だけはありました。

 

 

専門学校初日、都会で友達をたくさん作りたい!という気持ちで学校へ向かいましたが、初日はその願いは叶いませんでした。

 

 

なぜなら、
みんなが高校の話をしていたからです。

学際、文化祭、卒業旅行・・・。

私は全て経験していないことです。

 


学校初日からちゃんとした高校へ行っていなかったことがコンプレックスになり、通信制だった事を隠すようになりました。

 


それ以外の事は全く問題ないのに。中学、高校での出来事を後悔するようになります。


 

学校生活にも多少慣れたころで、
生活費を稼ぐためにアルバイトを
スタートしました。
(仕送りなしが条件で札幌に来たため)


 

婚礼会場や花屋、居酒屋で
バイトをしていました。
ですが思ったよりも学校が忙しく、
アルバイトがそんなに出れなかったので、
ギリギリで生活をしていました。 


 

また、高収入男性にモテる為にはどうしたらいいのかも常に研究していて、モテ系の本、モテ系のファッション、メイク、美容室代などにもお金を使いたかったので色々悩んでいました。


 

そんな中、たまたま2つ年上のクラスメイトに『一緒に夜のアルバイト、ニュークラブで働かない?時給いいよ!』と誘われました。

 

※ニュークラブ=関東で言うキャバクラ

 

 

『ニュークラ嬢?教養がない私なんかにできるのかな。面白い話もできないし、見た目に自信があるわけでもないし・・・。』

 


と自分に自信がなく、不安で
やろうかめちゃめちゃ悩みました。

 


悩みました、が、
生活のこともあるし、
そもそも将来の旦那候補の
高収入男性にも出会えるし、
友達がいるお店なら大丈夫かなと
働くことを決意しました。 


 

ですが、現実はそんなに甘いものでは
ありませんでした。



 

何を喋ったらいいのかもわからないし、

隣に座ってとりあえずニコニコだけ

しながら、水を飲むことしか
できませんでした。

 

 

お客様は仕事の話をしていて
私なんて眼中にない。

 

 

もちろん自分から頑張って
話しかけたこともあったが、

君、話面白くないね』と言われ終わり。

 

 

指名、場内指名なんて一生無理だろ、、、、とそんなことを思った事もありました。

 

このままじゃ、高収入男性と結婚というか交際すら無理だ。自分には努力が足りない。

 

 

そう思い、アルバイト代を全てを
下記に自己投資することにしました。

 

 

モテるための本やセミナーに参加

痩せる為に、細身エステ
ファスティングキット、サプリ購入

巨乳になれるサプリ、ナイトブラ
クリームを購入
ついには美容整形、
歯の矯正、ホワイトニング

ハイブランドバック、靴、購入

見栄をはってトゥモローランドの
服を購入

 

 

と、総額500万円以上つぎ込みました。

 

 

ここまで努力をしたからもう絶対に大丈夫。高収入男性にモテる未来しか見えない!と、根拠のない自信を持ちました。

 

 

そんな中参加してみた婚活パーティー。

 

 

2人の男性に声を掛けられたが
私が理想とする高収入男性からは
声すらかけられなかった。

 

 

しかも、声をかけてきた男性1人はホテルに誘ってきたヤリ目。つまり、簡単にヤレそうな女に見られて終わりました。

 

 

さらに夜にアルバイトではお客様に『君って外見だけ綺麗にしてて中身ないよね』『なんか無理してない?(苦笑)』と言われました。

 

 

めちゃめちゃショックだった。

あんなに努力をしたのに
何がダメだったのか
全くわからなくて・・・。

 

 

やっぱり、田舎出身の低学歴の私が、玉の輿に乗るなんて最初から無理だな。もう諦めた方がいいよね・・・。



と悩んでいた時、

 

お客様の一人年収億超えのお金持ち男性が私に興味を持ってくれました。

 

そのお客様はとても話しやすい雰囲気で
『悩みがあるなら聞くぞー』
と言ってくれたので

私の目標、現状努力してきた事、
結果を全て包み隠さず話しました。

 

 

そしたら、その方から一言。

そんな事してても一生金持ちからは好かれんぞ

 

 

この一言は私には衝撃的でした。

なぜなら、今までの私の努力は全く意味がないと言われたようなものだからです。 



そのお客様は、いわゆる高収入男性です。説得力がありました。


 

その彼に私が『じゃあ、どうすれば高収入男性から好かれますか?人生かけてるんです、教えてください!』

と言うと、


 

 

彼が

『別にいいよ、その代わり俺がいう事全て言い訳せずに実行してね』

と言いました。


 

初めて会った人だし、こんな私を場内指名してくれるような人だし、変な人なのかな・・・・と正直不安でしたが

 


自己流で頑張っても全く結果がついてこない私はお金持ちの彼にかけることにしました。


 

彼が帰った後、念のためにお店の店長にそのお客様が変な人じゃないか確認をしたところ、

彼は結構変わり者らして(笑)



でも気に入った女の子に色んな事を教えてくれ女の子を成長させてくれるお客様と事が判明しました。

 


よかった(笑)

そんな彼からの最初の
アドバイスは、

 


新聞を取れ、

毎日ニュースを見ろ

本読んで勉強しろ

 

 

です。

 

 

正直この行為がモテにそう繋がるかまじで謎でしたが、その後も言われたアドバイスをそのままひたすら実行していきました。

 

 

 

数か月後、

なんと、指名のお客様がめちゃめちゃ増えアルバイトにも関わらずそこのお店のナンバー5に入ることができました。

 

 

『えぇぇぇ!本当にこんな私がハイスぺ男子にモテるようになった!』



 

この時は、友達の遊び時間を削ってまで努力し続けたことが報われたこともあってめちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています。

 



ちなみにその後人生初の高収入彼氏も出来ました✨(介護関係の会社の経営者さん)



ホステスを辞めた後でもなぜか高収入男性に出会えモテる、海外の金持ちはレべルが違いすぎる


私が、ホステスをやっていた期間は専門学校期間の約2年間です。その後は一切ホステスのお仕事はしていません。

 

 

していませんがその後もなぜかしら
高収入男子に運よく出会え、
交際まで発展します。

 

 

20歳~27歳の結婚するまで、
私がお付き合いさせて頂いた方は
全員経営者・または事業家の方か、
ご両親が資産家の男性のみです。

 

 

今思うとそれはきっと、私が高収入男性だけにターゲットを絞り潜在意識的に高収入男性だけを求めるように日々動いていたからかもしれません。 


 

余談になりますが、私は専門学校卒業後、ホステスを辞めカナダへ海外留学をしました。


 

海外留学をするためには、
もちろんお金が必要です。
安くはありません。

 


つまり必然的に現地で交流する留学生の学生さんはその国々でご両親がある程度お金を持っている方ということになります。


 

それを元にお話をすると、常にハイスぺ男子にアンテナを張っている私は、留学先でも桁違いのお金持ち男性と出会えました。


 

まず始めにホームステイ先で出会ったドバイ出身の男子学生、やばすぎです。


 

彼はカナダに来るときは『プライベートジェット』できていて、学校から大学までの通学に使う車は2年間レンタルしている『フェラーリ』を乗って通学。

 


 

信じられますか!?彼、21歳の大学生ですよ??

 

 

留学生って質素な生活を
するものじゃないの?(笑)

 

 

 

今まで21年間生きてきて、そんな大学生私は見た事がありません。


そもそもプライベートジェットって実在するんですね(笑)

 

テレビでしか見た事ありません💦

  


せっかくそんなすごい学生さんに出会えたので、ちゃっかり彼と仲良くなってフェラーリに乗せてもらいました(笑)

 


ある日、彼の友達が私達のホームステイ先に遊びに来るって事で彼から遊ぼうと誘われました。

 

 

彼の友人が自宅についたとの事で、下におりると二人乗りのマセラティが停まっていました。



お友達に挨拶をすると、彼もこっちの大学に通っているドバイ出身の留学生で、19歳との事。

 

 

つまりお金持ちのお友達はお金持ちなんですね💰


 

類友ってこーゆーことか(笑)

 

 

 

お金持ちの方との出会いは
今までホステスをやっていた事で
免疫がついていたはずですが、
シンプルに驚きました。

 

 

 

レベルが違う・・・。

 

 

 

その後カナダで2年間生活をしていると、彼らのような人達と普通に出会え、世界にはたくさんのすごい方がいるんだなと実感しました。

 

 

  • 両親が香港でホテルを経営している息子。(北米に三台しかないランボルギーニに乗せてくれた)
  • 一個上の彼氏が出来て(当時彼は23歳)デートの時彼が迎えに来てくれた時の車ベンツのGL。さらに彼の自宅に遊びいくと全く同じ車があと2台。その目の前にある彼の自宅ただの豪邸(3億円の家)
  • トロント大学(東大よりも頭のいい大学)に通っている年下のフランス人と付き合う事になって、当時彼は外交官を目指してた学生。(現在日本のフランス大使館で外交官として働いている)フランスに別荘が3つあり、トロントでは学生なのに駅近のコンドミニアム(日本で言うタワーマンション)住み。
  • 29歳オーナードクターと交際。(経営している病院は5つ)

 

 

実際にこーゆー方々って本当に実在します。

 

 

しかも彼らって、俺、お金持ちですよって感じじゃなくて、もう、その生活が当たり前って感じで・・・。

 

 

ただただ、シンプルに毎日驚く日々を過ごしていました。

 

 

海外では本当に色んな事を経験し、
恋愛をし、異世界人と交流しました。

 

 

実際に現地で6人とお付き合いをし、
結婚の話も出た人もいました。

 

 

結婚して、海外移住もありだなー
と、正直迷いました。

迷いましたが、私はやっぱり
日本がいいなって思ったので
帰国の道を選びました。

 

 

日本はご飯は最高に美味しいし、
両親もいるし日本語の方が楽だし(笑)

 

 

留学期間は2年半だったけど、本当に行ってよかったなと本気で思います✨



帰国後~月収億の投資家さんに告白される、後に旦那に出会う

 

帰国後は、留学関係の会社に
営業職として入社しました。

 

 

留学をプランニングする
カウンセラーのお仕事です。

 

 

仕事も頑張りつつ、
年齢が24、25歳だったこともあり、
本格的に婚活をスタートすることに
しました。

 

 

婚活パーティーに参加したり、
婚活アプリを活用したり、、、

 

 

そんな中、仕事関係で出会った
投資家のSさん。

 

 

趣味はゴルフでハワイにも自宅があり年に5~6回ハワイにゴルフをしに行っているらしい。


 

車好きで、高級外車を5台所有している。今まで乗った台数をナンバープレートにしていて現在のナンバープレートは105

 

 

基本、ホテルで食事をするみたいで食事のお誘いがあるときは毎回高級ホテル。(ヒルトン、ハイヤット、リッツカールトンなど)

 

 

10回以上、デートをした時に付き合ってほしいと告白をされました。

 

 

そんな彼の収入は、月収億。

 

 

 

『ひゃぁぁぁぁぁぁぁ><』

 

 

 

って感じでした。
さすがの私もビックリしました(;^_^A

 

 

月収億の人って、、、
世の中にいたんですね。

 

 

ちなみにですが、
収入の事を全く疑っていないのに、
確定申告の書類を見せてくれました(笑)

 

 

 

はい、本物でした。
税金うんぜんまん払ってましたね。

 

 

その彼とは2年弱でお別れをしてしまったのですが、今でもいい関係です。

 

 

 

それにしても、
本物のお金持ちの方って
本当、わからないものですね。

 

 

 

一定レベルまでいくと、
外見で判断つきません。

 

 

そんな彼とお別れしたタイミングで
夫に出会いました。

 

 

彼は、当時29歳という若さで年収3000万円越えの経営者さんです。

 

 

 

聞いてもいないのに彼から年収を教えてくれました^^

 

 

その彼とは出会って2ヶ月で同棲し
その1年後には、ついに、

 

 

夢にまで見た高収入男性と
『結婚・入籍』しました。

 


 

私の夢が叶った瞬間です。

 

 

 

諦めずに努力し続けて
本当良かったと思いました。


 

ーーーAya物語終わりーーーーー

 

 

いかがでしたか??

 

私はよく友人から
外見だけで判断され、

『Ayaは育ちがよさそうだから
お金持ちの人に好かれるよね』

と言われます。
 

 

ここまで読んでくれた方はもう
お分かりだと思いますが、
そんなことは一切ありません。

 


むしろ、育ち悪い方です。
小学5年生以降の教養がないです。
正直、今でも読めない漢字が多くて
恥ずかしい思いを何度もしています。

 


 

そんな人間です。

 

 

そんな人間でも、正しい努力をしたら
高収入男性と結婚できるんです。

 

 

実は、高収入男性が本命に選ぶ
女性は大体どのような女性なのか
決まってきています。

 


 

無意識のうちに"結婚相手"を選ぶ
明確な基準を持っているからです。


 

そこを知った上で戦略的に婚活をすると学歴、育ちなんてものは微塵も気にさせないくらい彼らにとって魅力的な女性になれるんです。


 

 

ちなみにですが高収入男性にモテると余裕で一般的な男性にもモテます。

 

  


ま、これは、当たり前か。

 

 

 

読めない漢字も未だにあるド田舎出身で偏差値40の高校も卒業できなかった私が玉の輿に乗れたんです。

 

 


つまり、ほどんどの方が
結婚を本気で望み
正しい努力さえできれば
高収入男性との結婚は
夢で終わらないということです。

 

 

 

ここで私のブログの理念を
お伝えさせて頂きます。

 

 

終わりの見えないしんどい婚活から解放され、理想の男性を虜にできる女性に生まれ変わり、人生をより豊かにする人を増やしていくこと

 

 

 

私は過去に自分の性格、育ち、学歴、家族についてとても悩み、大きなコンプレックスで苦しんできました。

 


だから、今恋愛や婚活で悩んでいる方たちに少しでも役に立てばいいなと思い、心を込めてブログを書いています。

 

 

 

私のように、
変われる方が少しでも増えてくれたら
本当に嬉しいです。

 

 

高収入男性との結婚



を本気で目指していきましょう!

 


 

 

実は私、メールマガジンも
発行しています。



そんなメルマガではブログでは書けないより具体的な戦略の話もしております。

 


無料なので、
是非興味がある方は
是非ご登録ください。


 

メールマガジンでしか流さない話も
よくしていますし、
メルマガ限定企画も流しますので、
ここまで読んで頂いた方は、
登録して損することはないと思います!

  


今だけ有料電子書籍を無料でプレゼント中🎁

 


以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。
Ayaでした。