​年収1000万円越えの高収入男性と真剣
交際
結婚した受講生たちがやばい!

年収1000万円以上の高収入男性と
交際できた受講生の確率90%  
※2023年2月現在
 
 
講座の詳細はメルマガでご案内しております!
またご登録特典として有料電子書籍
プレゼント中🎁

 

 

 

サムネイル

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです

 

 
早速ですが実は年収1億円の男性と結婚することは夢ではない!①の続きを書いていきます!

 

 

 『実は年収1億円の男性と結婚することは夢ではない! ①』年収1000万円越えの高収入男性と真剣交際、結婚した受講生たちがやばい!年収1000万円以上の高収入男性と交際できた受講生の確率90%  ※2023年…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

​年収1000万円の男性との結婚は正直余裕

最後に皆さんは年収1000万円稼いでいる人の人数を先ほどチェックしましたでしょうか?

 

 

 

258万人です。

 

 

 

 この数字に関しては先ほどと同様に既婚者の方や女性も方も含まれています。

 

 

にしてもこれだけの人数がいるのは事実です。 

 

 

 

 

サムネイル

​​この数字だと私でもいけそうって思える方多そうですよね!

 

 

 

これらの実際の数字から年収1000万円の高収入男性との結婚は世間が言うほど無謀じゃないと私は強く言えます。

 

 

 

 

​婚活が上手くいく人の物事の考え方

このように考え方一つでいくらでもチャンスを掴むことはできると私は思います。

 

 

 

婚活が上手く行っていない女性はどうしてもネガティブな情報ばかりに気を取られてしまいいけるものも自分自身の考え方一つでいけなくしてしまっているように思えます。

 

 

 

 

物事を片方の側面だけで判断しては

本当に勿体ない、としか言えません。

 

 

 

0.02%だ・・無理だ

  

 

 

ではなく、

 

 

 

0.02%?

実際に何人なんだろう?

 

 

 

このような考え方ができる人にとっては高収入男性狙いの婚活は全く無謀ではないのです。

 

 

 

 

ネット上にはどうしても高収入男性狙いの婚活について少しネガティブな情報ばかりが多いと思います。

 

 

 

自分もハイスぺじゃないと無理だ

30過ぎると同世代の高収入男性との結婚は無理だ

 

 

 

など。実際はそんなことはありません。

 

 

 

事実として私の講座受講生で30代半ばの女性が2歳年上の年収2000万円の男性から溺愛されています。 

 


初めてお会いしてから2回目で結婚前提で付き合ってほしいと言われ初めて会ったその日から毎日LINE、週2回2時間の電話をしています。

 

   

 

同じく30代前半の講座受講生は3歳年下の経営者と出会って3ヶ月が経つ頃には結婚を見据えた同棲をしています。

 

  

 

 

サムネイル

​物事の捉え方一つで結果は大きく変わるということですね!

 

 

 

私自身北海道のド田舎で育ち、引きこもった経験から通信制高校卒になり初めて就職した会社では都内にも関わらず手取り16万円が1年半続いた低スペ女です。

 

 

 

 

そんな私でも憧れの東京で年収3000万円の男性から愛され結婚し、さらに都内高級タワーマンション暮らしができるようになりました。

 

 

 

 

最初から無理と思ってしまったらそれはもう無理なんです。

 

 

 

 

反対に最初からずっと絶対に行けると思って婚活をすると実際にいけるものなんです。

 

 

 

 

皆さんもぜひ物事の捉え方をできるだけポジティブに捉えるように意識してみてください。

 

 

 

そして、ネットの情報もポジティブなものだけ拾うようにしてみてください。

 

 

 

そうすることで婚活はだいぶやりやすくなるはずです。

 

 

サムネイル

​最後まで読んでいただきありがとうございました😊少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

******


 

Aya公式メルマガでは、

ブログでは書けない、より具体的な

玉の輿婚活戦略の話をしております。



無料なので【ご興味がある方は】
是非ご登録ください!
  

 

↓今だけ有料電子書籍を無料でプレゼント中🎁