​年収1000万円越えの高収入男性と真剣
交際
結婚した受講生たちがやばい!

年収1000万円以上の高収入男性と
交際できた受講生の確率90%  
※2023年2月現在
 
 
講座の詳細はメルマガでご案内しております!
またご登録特典として有料電子書籍
プレゼント中🎁

 

 
 

 

サムネイル

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです。

 

 

 

本日は実は年収1億円の男性と結婚することは夢ではない!について解説していきます。

 

 

 

「今の時代年収1000万円の男性とすら結婚するのは難しいのに年収1億円なんて無理でしょ・・」

 

 

 

そうお考えの方はとても多いと思います。

 

 

 

では、皆さんにお伺いしますが国内で年収1億円稼いでいる人が実際に何人いるかご存じでしょうか?

 

 

サムネイル

​実は実際の人数で見てみると皆さんが想像しているよりもはるかに多いんです!

 

 

 この記事を読むと下記の3点がわかります。

 

 

 

​・9割の人が知らない高収入男性の実際の人数
 
・年収1000万円の男性との結婚が余裕の理由

・高収入男性狙いの婚活で最も大切なこと

 

 

 

ジャンルは違いますがビジネスで成功するためにはまずは市場リサーチをすることが重要です。

 

 

 

"あなたのやりたいビジネスのジャンルには需要があるのか?"

 

 

 

なぜかというと需要がないジャンルで何をしようが全くビジネスにならないからです。

 

 

 

これは婚活も同じだと思います。

 

 

「こんな私でも高収入男性と結婚できるのか?」

 

 

この答えは実際の数字を見た上で判断してください。

 

 

 

サムネイル

​何事も上手くいくための基本は同じということですね!

 

 

 

下記の記事でも成功(結婚)するためには必要なことがわかります。

 

 

 

 

目次
 

  1. 結婚相手を妥協してしまう理由
  2. 年収1億円の男性との結婚はもはや夢ではない!
  3. 年収5000万円,3000万円,1000万円の実際の人数
  4. 婚活が上手く人の物事の考え方

 

 

 

この記事を書いた人


Aya
・玉の輿狙い一択の婚活歴9年
・婚活歴8年目に夫に出会い、2か月後に同棲、その1年後に結婚
・オンラインハイスぺ婚活塾運営
▶提供サービスの案内はメルマガにて

 

 

 

 

​結婚相手を妥協してしまう理由

皆さんは国内で年収1億円稼いでいる人が実際に何人いるかってご存知ですか?

 

 

よく、婚活をしている女性は
年収1000万円稼ぐ人の割合 4.9%

 


のよう実際の人数ではなく割合ばかりを見てしまう方が多いかと思います。

 

 

そして、

 

 

4.9%とか少なッ・・・
ほぼ無理じゃん・・

 

 

 

と思い、婚活をしていく上で理想の結婚相手を妥協しないといけないのか・・てと結構真剣に検討している方も多いかと思います。

 

 

 

サムネイル

​​きっと高望みしているから婚活って上手くいかないんだよね?と考えてしまう方って本当に多く見受けられます。

 

そしてさらに、年収を上げていくと

 

 

 

年収3000万円稼いでいる人の割合は0.3%

 

 

年収5000万円稼いでいる人の割合は0.1%

 

最後に本日の本題年収1億円稼いでいる人の割合は0.02%

 

 

 

 

となり「芸能人クラスの美人じゃないとほぼ無理ゲーじゃん😂」と高収入男性狙いの婚活を諦めてしまう方も多いかと思います。

 

 

 

 しかし諦めるにはまだ早いです!

 

 

 

あなたは割合ではなく実際の人数って知っていますか?

 

 

サムネイル

​​実際の人数を知った上で婚活をしている女性はメンタルが強いんです!つまり理想の相手と結婚できるまで諦めない粘り強さを持っているんです!

 

 

 

​年収1億の男性との結婚はもはや夢ではない!

ちなみにですが夫に先ほど「国内の年収1億円稼いでいる人数って知っている?」と聞いてみました。

 

 

 

 すると

 

 

え?年収1億円?

うーん・・1000人くらい?

 

 

と何も考えずに出てきた適当な答えが返ってきました(笑)

 

 

 

 

サムネイル

​​でも実際に1000人くらいなんだろうと思っているということだよね!

 

 

皆さんはどうでしょうか?全体の0.02%と聞いて何人を想像しますか?

 

 

夫と同じく1000人くらいですか?

 

 

しかし実際の人数は

 

 

 

 

2.3万人です。

 

 

 

?!?!?!

 

 

 

正直あなたの想像よりもだいぶ多い数字ではありませんか?ちなみに夫に正確な人数を伝えると

 

  

 

「申請している人数でそれなら

実際はもっといるだろうね」

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

サムネイル

​ダメな話、日本は税金が高すぎるので稼いでいることをちゃんと申請していない方って結構いるんですよね・・

 

 

 

もちろんこの人数の中には、少数だとは思いますが女性がいたり既婚者もいます。

 

 

 

2.3万人の全てが独身男性ではありません。

 

 

 

ですが、仮にその中の30%が独身だったとしたら約7000人になります。

 

 

 

7000人もいるのであれば正直都心部に住んでいる方は本気で狙えば誰かしらいけそうじゃないですか?

 

 

 

 

サムネイル

​​宝くじ当たるよりは確率がずっと高いですよね✨さらに結婚は異性なのでわんちゃんありえますよね!

 

 

 

実は私の知り合いで20代後半で年収3億円稼いでいる独身男性がいます。(塾経営)

 

 

夫の知り合いで10人弱年収1億円以上稼いでいる20代後半~30代の独身男性がいます。

 

 

 

私の感覚にはなってしまいますがもし本気でそこを目指すのであれば決して難しくないように思えます。

 

 

 

​年収5000万円、3000万円、1000万円稼いでいる実際の人数

 またさらに年収を下げていくと高収入男性の人数はもっと増えていきます。

 

 

 

年収5000万円稼いでいる人数は6.7万人

 

 

年収3000万円稼いでいる人数は16万人

 

 

年収1000万円稼いでいる男性は258万人

 

 

 

夫と同じ年収の方って16万人もいるんですよ?めっちゃ多く感じませんか?

 

 

もちろん先ほどもお伝えしたように全員が全員独身男性ではありませんが決してありえない数字ではないかと思います。

 

 
 
続き

 

 

サムネイル

​ここまで読んでいただきありがとうございました😊せび続きも読んでくださいね✨

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

 

******


 

Aya公式メルマガでは、

ブログでは書けない、より具体的な

玉の輿婚活戦略の話をしております。



無料なので【ご興味がある方は】
是非ご登録ください!
  

 

↓今だけ有料電子書籍を無料でプレゼント中🎁