久しぶりすぎますが・・・! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくをお届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!

 

 

久しぶりすぎて、
ログインするのにドキドキガーン

 

 

ほぼ赤ちゃん日記になっていたので、
どのようにブログを再開すればよいのかと
思っていたら、もう1年経っていましたアセアセ

 

 

息子は2歳になり、

おしゃべりもできるようになり、
今とても面白い毎日です。

 

 

久々にブログを開いたら、
なぜか赤ちゃんの便秘の記事に
158「いいね」ついていて、
私のブログにしてはありえない「いいね」の数(笑)

 

 

皆様なんだかありがとうございますくるくる

 

 

さてさて、メイクの仕事の方ですが、

マイペースに再開しています。

 

 

平日仕事のときだけ息子を一時保育に預けて
土日仕事のときは主人に息子を預けて、

やっています。

 

 

メイクセミナーをしたり、メイクレッスンをしたり、

写真スタジオや結婚式場でヘアメイクをしたり、

誰かに呼ばれてメイクしに行ったりくちびる

 

 

ラジオの方は、今はもう出演していないですが、

公式HPのブログを更新するというかたちで

かかわらせてもらっています。

 

 

バリバリ仕事を頑張っていらっしゃる方にとっては

甘過ぎるかもしれないけど、

無理しすぎず今自分ができることをやる。

という毎日です。

 

 

仕事を再開するまで間が空きすぎてしまったので、

いろんな現場が毎度久しぶり。
(現場は場所も種類も毎度違うので、、、)

小心者な私は、どんだけ準備や練習をしても、

安心できず(笑)

 

 

ヒョイヒョイスイスイ気軽に仕事に行ける日が

来るまで時間がかかりそうです(笑)

 

 

でも、それだけ毎回全力です!!!

 

 

ブログを書く余裕すらなかったのですが、

なんだか今日ブログを書きたい!!!

という思いが湧いてきて(どんだけ間が空いたんだ)。

とりあえず生きています!!!

 

 

と、近況報告的なブログをお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

これから少しづつですが、

ブログを更新できるように

頑張ってみます!!!

 


川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo

HPはこちら