やっと安産祈願に行けました | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中ニコニコ


体調が安定しないため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


今日は朝から雨ですね雨雨


今年は梅雨らしい梅雨ではないので、
雨が降るとなんだか少しホッとします。


私は昔から雨女で、
旅行に行ったり、外出したり、
ご飯を食べに行くときは


7~8割型雨なのですが、
私がほぼ最近は外出しないためか、
雨は降ってません(←自意識過剰 笑)


さて、一日一日を重ね、
25週目(7ヶ月)になりました。


先週の話となりますが、
行きたかった安産祈願に、
やっと行くことができましたニコニコ

{E68E8B4C-D384-41E6-99ED-1EED40CE9E70}
(旦那さんに写真撮ってもらったのだけど
小さっアセアセアセアセ


安産祈願は、通常妊娠5ヶ月目あたりに
行くものですが、


5ヶ月目は体調が安定しなかったため、
7ヶ月目で行ってきました。


安産祈願というと、
東京の水天宮が有名ではありますが、


私たちは府中にある大國魂神社へ。


自宅からも車で行けばすぐですし、
旦那さんが府中に勤めていたことも
あるので、ご縁のあるところへ。


平日だったので、
とっても空いていて、


私たち一組だけおねがい


神主さんを独り占めしながら、
丁寧に安産祈願をしていただき、
とっても満足しました。


義母さんからは、
赤ちゃんのお帽子と絵本も
頂いたりして、

{C3BC5C96-E885-4DBD-B577-BCEE4F850E6A}

可愛らしいプレゼントを見て、


ほんとに生まれてくるんだなぁと
しみじみ実感しました。


お腹の赤さん、
無事に生まれてきてね。



川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)