2016年の願い | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんばんは★☆


愛媛から帰ってきて一段落。


気ままな愛媛旅行記にも
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


幸せな時間を過ごせた年末年始から、
このまま2016年突入していきます!



2016年の目標は!?と
いろいろ考えましたが、


壮大な目標というよりも、


身近なことや純粋な思いを
大切にしたいという思いの方が
大きい2016年です。


こうして私が
好きなことを仕事にしているのも、


家族の理解や協力があってのこと。


昨年は、仕事始めの年であったので、


初めて経験することが多く、


「目の前のことでいっぱい。」


この言葉が
ぴったりだったかもしれません。


自分の身近な人、
周りのこと、
自分の純粋な思い。


大切にできていたかな?


と振り返ると、
できていなかった部分も
多かったと思います。


新しいことを始めるタイミングでは、
みんな経験することなのかな?


私はいろいろと考えてしまう方ですが、


だからこそ、


自分がそのタイミングで
した行動や言動は、


きっとその時できた
最善の選択だった。


そう思うようにしています。


悔やんでも仕方ない!
前に進むしかないもんね。


2016年。


当り前のことを言うけれど、
地盤や軸がしっかりしてこそ、
幸せな生活がある。


もちろんチャレンジもするけれど、
今ここにあるものも
しっかりと大切にしていきたい。


メイクへの純粋な思いも。


メイクが終わって、
鏡にうつった自分を眺めて笑顔になる。


何度も何度も鏡を見たくなる。


こんなに自分ってきれいだった?
こんな自分もいたんだな。
こんな自分もいいよね。
私もまだまだ女性だわ。


自分を好きになれる瞬間。
自分を取り戻せる瞬間。


この瞬間を目の前で
共有したいのです。


メイクって
味方にすると魔法のようなもの。


メイクの力を存分に使い、
たくさんのハッピーが生まれますように。


この気持ちを
忘れないように、


一場面一場面丁寧に大切に
していきます。


2016年もどうぞよろしくお願いします。