お正月は愛媛だよ〜愛媛へ出発☆★ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんばんは☆★


元日はいかがお過ごしでしょうか?


私は、なんと夜行バスに乗っております!

{9356FE76-3D76-4F20-BFD8-7320F05DD472:01}

旦那さんのおばあちゃんが愛媛にいるので、
あそびに行ってきます♫♫


先ほどパーキングエリアに寄ったのですが、


トイレが綺麗すぎる!!!!!!

{4A2570BD-2BBE-4982-998A-40188884E063:01}

{0D9F911B-AF24-4E36-A08E-D3DC628CA329:01}

思わず写真撮っちゃったYO!!!


夜行バスで疲れた体も、
こんなキレイなトイレなら、
ちょっとリフレッシュできそう♫


かわいいトマトも売ってました★

{0CF2C4D8-AF0A-43F5-B9E2-A555F84ABD59:01}

なんじゃこのハイスペックな
パーキングエリアは!!!


と勝手に大興奮なのでした★


さて、
寝つきのいい私、
家では、


「こんな早い時間にねれるかなぁ~」


と言い放って、


2~3分で寝るのですが、


こういうバスとか飛行機とかでは
なぜか寝れない。。。


みなさんは、寝れますか?
秘訣があったら教えてください(笑)


旅のお供に

{8C64DFF2-6BDA-411E-9B26-78DAD8CE4400:01}

やっぱりストロングよね。


もう飲み干しましたが~(笑)