お正月は愛媛だよ〜楽しんでおります♡ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんばんは♡♡


お正月三が日、いかがお過ごしでしょうか?


私は旦那さんのおばあちゃんのおうちの
愛媛に来ております。


昨日の朝6時頃愛媛の西条に
バスが到着しました。


(結局12時間の夜行バスでは
なかなか寝れずでした(笑))



バスの到着場所から
徒歩でおばあちゃんのおうちに
いけるにもかかわらず、


近くに住んでいる叔父さんがわざわざ
車で迎えに来てくれました。


そして朝7時から(!)
おせちをもてなしてくれて、


さらには車を貸してくれて
初詣に行ったり

{58695C20-FBDF-4FEA-9328-551BA60E5104:01}

{AF7634D2-D5B5-4A18-ACFF-5885782E460C:01}

(おみくじは小吉でした笑)


お夕飯もまた持ってきてくれたり、


今日も車を貸してくれて
松山城を見に行けたり、

{D907FAB0-FE71-4F9C-B349-6B7B8A681CB7:01}

{AD85FC98-575D-4421-B5EE-F3063D227371:01}


おかげさまで、
思った以上に
愛媛を満喫できてしまい、


なんてあたたかいのだろうと
感動しっぱなしでした。


地元に誰かが来たら全力で
おもてなしする。


こんなこと、
自分にできるかな?


この精神、
もし誰かが私たちの地元に来たら、
絶対にやろう!と思いました。


本当に感謝感謝です。